※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳になる娘がいます。0ヵ月からのミルクがまだ残っていますが、1歳になっても問題なく飲ませても大丈夫ですか?ミルクの種類はアイクレオです。

ミルクについて教えて下さい!
あと1週間程で1歳になる娘がいます!
1歳になったらフォローアップミルクに変えるつもりだったのですが、0ヵ月から飲んでいるミルクを買い溜めしすぎてあと2缶以上も残っています😭
1歳すぎても0ヵ月からのミルクって飲ませて良いんでしょうか??
ミルクの種類はアイクレオです!

コメント

無理にフォロミあげなくても良いそうです。

• R

R

そうなんですね!よかったです🥺ありがとうございました!!😆

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子は離乳食全然食べてくれない子だったので、1歳2ヶ月頃まで普通のミルクあげてましたよ!保育園行き始めてからご飯食べてくれるようになったので、フォロミに変えました✨
1歳までと書かれてありますが、気にしなくていいと思います!
ただ、ご飯沢山食べてるなら栄養の取り過ぎになっちゃうかもしれませんが😂
もしあまりご飯食べないのならフォロミに変えると栄養足りなくなっちゃうので、しっかり食べるまでミルクのままの方がいいと思います!
ミルクはご飯、フォロミはサプリと思うと良いですよ🙆‍♀️

• R

R

詳しくありがとうございますっっ!!
    離乳食たくさん食べるので、ミルク減らして離乳食のホワイトソースとかに使って頑張って使い切ろうと思いました!
    ミルクはご飯、フォロミはサプリとゆうのがとても分かりやすくて参考になります!!
    ありがとうございました😆✨

• 8月12日