※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

お菓子総選挙🍪皆さんのベストスリー教えて下さい😆私は1位カラムーチョ…

お菓子総選挙🍪
皆さんのベストスリー教えて下さい😆

私は
1位カラムーチョ
2位ハッピーターンのパウダー200%
3位おしゃぶり昆布
です🤣‼️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事や家事の合間に大好きなお菓子があるとホッと一息つけますよね😊
あなたの好きなお菓子もぜひ「回答」してみてくださいね😊

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

deleted user

1位 パイの実
2位 カントリーマアム
3位 アルフォート
です!
基本、甘い系が好きです😋

ママリ♡

1位 ポテトチップス のりしお味
2位 かっぱえびせん
3位 ポテトチップス厚切り うすしお味

スナック菓子大好きです❤️

akinbo

1位 じゃがりこサラダ味
2位 たけのこの里
3位 ポテトチップス のりしお味

ですかね🤔
アイス総選挙もやりたいですね😆

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

1位 じゃがりこサラダ味
2位 マイクポップコーン
3位 アルフォート

ポップコーンはいくらでも食べれます🤣❤️

  • ポックポーン

    ポックポーン

    同じくマイクはいくらでもペロリです😋

    • 8月21日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    お仲間発見〜😍❤️❤️
    本当にあっという間になくなりますよね🤭
    もっと量食べたいです😆😆笑

    • 8月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たべたくなって買ってきました笑

    • 8月21日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    またまたお仲間〜😍💖
    暑い中買いに行かせてしまってすみません😣💦
    本当に美味しいですよね😆❤️
    もう業務用で欲しいくらい笑

    • 8月21日
まど

1位ブラックサンダー
2位バームロール
3位チーズアーモンド

ですね!!!無敵のブラックサンダー😆💓💓

  • さとう

    さとう


    ブラックサンダーわかります!!
    気がついたらひと袋ぺろり😋😂😂

    • 8月21日
  • まど

    まど

    お仲間が、、💓
    よくコストコでもブラックサンダー買っちゃいます😆笑

    • 8月21日
ママリ

1位 ポテトチップス のりしお味
2位 カントリーマアム
3位 じゃがりこ タラコ味

です!!のりしおは ほんとに美味しい😆👍

deleted user

1位堅揚げポテト にんにくなんちゃら味
2位キットカットブラックの方
3位カラムーチョ


にんにく期間限定だったかな〜最近見ない😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    にんにくめちゃくちゃ美味しいですよね!ビールに合うとかの謳い文句のやつ!
    期間限定で最近見かけません😭
    あ~食べたくなってきた~!

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですそーです!!
    やっぱり期間限定でしたよね〜😂

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです!
    今日こんな記事見つけました!
    ご存知でしたらすみません💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!知らなかったです!
    昨日セブン寄ったのに見なかったです〜😫
    今度寄ってみます😆😆🧡

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます😊
    私もまたセブン寄ってチェックします~!

    • 9月25日
ちゃめ

1位 ルマンド
2位 ピーナツ煎餅
3位 極細ポッキー

です🥰
ルマンドは食べ出すと永遠に食べてるので、業者並みに箱買いして家に常備したいです🤔(笑) 

おとふぃ˙ ˟ ˙

1位 キットカット
2位 アルフォート
3位 ポテトチップス 幸せバター味 

コストコで買った大容量のキットカット
すぐに無くなりました❣️

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもしあわせバター大好きです🥺

    • 8月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    美味しいですよね💮

    • 8月21日
ぷるぷる

1位 堅あげポテト ブラックペッパー
2位 チョコボール ピーナッツ
3位 ジャガビー

  • ぴぴ

    ぴぴ

    チョコボールで金出た事ありますか⁉️🤩

    • 8月21日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    金でたことないです😢
    いとこは当たってましたが💦
    出ましたか?

    • 8月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    少し前にチョコボールブームが来てて買ってたんですが、銀しか出た事なくて😂
    ぷるぷるさんは2位にチョコボールだったので今までにチョコボールたくさん買って召し上がってるなら金がもしかして出た事あるのかな⁉️😍と思い思わず聞いてしまいました🤩

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

1位アルフォート
2位ソルティ
3位チョコパイ

甘い系ばかり買います💕
好きなありすぎて決めるの難しかった😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソルティってどんなお菓子ですか?初めて聞きました❣️
    アルフォートもチョコパイも大好きなので、ソルティ気になります😋

    • 8月21日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    ソルティ私も好きです♡♡
    塩気が少しあるバタークッキーでハマります( ^^ )

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソルティは東ハトさんが出してるクッキーです💛🧡
    塩加減と甘さのバランスが絶妙なんですよ~😍
    カントリーマアムのようなしっとりクッキーや、ミスターイトウのようなザクッとサクッとするクッキーとも違くて、、
    パッケージに書いてるようにまさにサクホロな食感です😆✨(個人的には手作りクッキーのような固いクッキーが1番好きなんですが笑)

    ぜひ食べてみてください~💕

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね😍
    あまり食べたことある人周りにいないのでなんだか嬉しいです😍

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます〜❣️
    サクホロめっちゃ美味しそうですね🥰
    塩気もあるなら夏でも美味しく食べられそうですね!今度探してみます!!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソルティ私も好きです〜😍
    なかなか売ってないので、わざわざ実家から送ってもらってます🤣笑

    • 8月21日
とかげママ

1位 玉子落花
2位 たけのこの里
3位 堅あげポテト うす塩

1位の玉子落花、マイナーかもですが子どもの頃から大好きです。似たようなものはたくさんありますが、私の中では唯一無二です(笑)

♡ふわり♡

1位 チョコパイ
2位 堅揚げポテト のり塩味
3位 極細ポッキー

チョコパイは子供の頃から不動の1位です😍!

めっこ

1位 チョコパイ
2位 アルフォート
3位 ポテトチップ うすしお

上の方と同じくチョコパイは不動の1位です😍

はじめてのママリ🔰

1位 堅あげポテト ブラックペッパー
2位 堅あげポテト のり
3位 夏ポテト うめ

ポテトチップス大好きです♡♡♡

いとな

1位 手塩屋 塩味(おせんべい)
2位 オレオ
3位 ポテトチップス うすしお

手が止まらないです‪w

  • momonosuke

    momonosuke

    手塩屋おいしいですよね!
    思わず反応してしまいました😂

    • 8月21日
  • いとな

    いとな

    おいしいですよね!
    なかなか知ってる人いなくて😂
    嬉しいです!

    • 8月21日
  • さとう

    さとう

    手塩屋わかります〜😻🙌
    だしの味がいいですよね〜☺️✨

    • 8月21日
  • いとな

    いとな

    だしと塩加減が美味しすぎます🥰

    • 8月21日
deleted user

1位 ポテチ しあわせバター味
2位 カプリコ いちご味
3位 ポテチ 九州しょうゆ味
番外編 ハイハイン

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    番外編 ハイハインわかります!!!よく一緒にたべてました☺️

    • 8月21日
ポックポーン

1位 マイクポップコーン
2位 堅揚げポテト ブラックペッパー
3位 ブラックサンダー

部門別に分けたいくらい悩みました😥

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

1位 オーザック のり塩味
2位 ぬれせん
3位 カントリーマアム

自分用に買わないけど、子供と一緒に食べるたまごボーロも好きです(*´`)

もこ

①ラシュクーレ
②濃厚チョコブラウニー
③アルフォートorブラックサンダー

ブルボンは基本的になんでも美味しいです🤣✨
ラシュクーレ本当に美味しいので食べてほしい💕😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラシュクーレって美味しいのですね😳私の中でラスクといえばグーデデロワしかなかったので、いつもあまり美味しくなさそうと、パッケージみて思ってました(笑)
    気になったので買ってみます❤︎

    • 8月21日
  • もこ

    もこ

    クーデデロワ美味しいですよねーーー💕
    私も大好きです🥰
    それには当然劣りますが充分美味しいですよー❤️
    是非試してみて下さい😆❣️

    • 8月21日
あーちゃん

1位 じゃがりこサラダ味
2位 プリッツサラダ味
3位 柿の種梅味

子どもの頃から
しょっぱい系が好きでした👶

ママリ

1位 コーンポタージュ
2位 スコーン バーベキュー味
3位 ポテチ しあわせバター

コンポタを挙げてる人がいなくて思わずコメントしてしまいました🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンポタ美味しいですよね🤣!!昔からよく食べてました~✨
    たまに食べたくなります💕

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいてよかったです😍✨
    あの口に入れた瞬間シャワ〜と溶ける感じ最高ですよね!笑
    私も食べたくなってきました😂💓

    • 8月21日
yumi826

1位 ガーナトッポ
2位 チョコチップクッキー
3位 おさつどきっ(塩バター)

です!!!

A

1位チョコパイ
2位カントリーマアム
3位ポテトチップス うすしお

チョコパイはかなり頑張った時のご褒美!
そうしないとずっと食べてしまいます😅

🧸

1位 カプリコ
2位 アルフォート
3位 きのこの山

チョコ大好きです😍

ママり

1ブルボンベイクドチョコ
2エンゼルパイ
3キットカット
ですかねー😋
全部🍫❤️

まめ

1位 いちごつみ
2位 アポロチョコ
3位 ジャイアントカプリコ

基本、市販のお菓子はチョコしか食べません☺️❤
小さい頃からずーっと大好きです。

さき

1位じゃがりこじゃがバター味
2位かっぱえびせん
3位カントリーマアム
です!
統一性ない…(笑)

deleted user

1位スパムーチョビネガー味
2位じゃがりこサラダ味
3位うまい棒チーズ

です🍀😆💕

ママリ

1位ティラミスチョコレート(抹茶)
2位蒲焼太郎
3位スルメ

  • ゆう

    ゆう

    蒲焼太郎って駄菓子のペラペラしたやつですよね?

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうです😂

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    おいしいですよね!駄菓子好きです(。^ω^。)

    • 8月21日
tnmh

1位たけのこの里
2位ブルボンチョコリエール
3位ブルボン麦芽クッキーのコーヒー&チョコ

チョコクッキー🍪系が好きみたいです😂

アリス

1位 羊羹
2位 洋風生菓子
3位 梅系お菓子

масо*゜

1位.湖池屋ポテチ のり塩
2位.じゃがりこ サラダ
3位.東ハト オールレーズン

夫の影響で湖池屋さんのポテチにハマってます🥰
でも妊娠中だから我慢、我慢…🤣💦

deleted user

1位歌舞伎揚
2位ハッピーターン
3位チョコあ〜んぱん

です😍
見落としてるお菓子もきっとあるんですけど💦

考えるの楽しかったー✨

  • さき

    さき

    チョコあ~んぱん、私も好きです!
    見落としてた…😅

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいですよね〜!
    パサパサなのに…😂
    なぜあんなに美味しいんでしょうか!(笑)

    • 8月21日
deleted user

①すっぱムーチョ
②エアリアル とうもろこし味
③雪の宿 黒糖みるく味

まとまりない感じです…😅

さや

1位 ポテトチップスしあわせバター
2位 きなこ餅 越後製菓
3位 じゃがりこ たらこバター

この前のテレビのお菓子総選挙見た人いますかね😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    しあわせバター本当に美味しいですよね!
    見落としてましたー😂

    • 8月21日
  • さや

    さや

    最近コンビニで見ないので、ドンキでまとめ買いします😂❤️

    • 8月21日
あーのすけ

1位 ポテトチップス のり塩
2位 サッポロポテトつぶつぶベジタブル
3位 チョコパイ

基本的にはカロリー高めはやっぱり美味しいです(笑)😍

きゅーぶ

1位 岩塚製菓 きな粉餅
2位 ハッピーターン
3位 おにぎりせんべい

です!しぶめ、、😂
4位以下はちゃんとキットカットとかです❤️笑
岩塚製菓のきな粉餅はぜひとも食べて欲しいです!!

  • ぽん

    ぽん

    きな粉餅って、口どけ良いおせんべいですか?💓

    • 8月21日
  • きゅーぶ

    きゅーぶ

    そうですそうです❤️類似品でふんわり名人というものもありますが、それではなくて四角いやつです!めちゃくちゃ美味しくて、友達の家に持っていくと真っ先になくなります😂

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    それこの間買いました!
    美味しいし息子も食べやすいみたいで気に入ってました😍
    美味しいですよね💓

    • 8月21日
える

1位 チョコパイ
2位 ポロショコラ
3位 ベイク

あれっチョコばっかりだ、、🤔
チョコパイは大差で1位です!本当に大好き!冷やして周りのチョコをパリパリにして食べるのが好きです😋
1個当たりのカロリーみるとゾッとするけど気づいたら1パック空いてる、、、

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    ポロショコラ美味しいですよね〜🥰

    • 8月21日
  • える

    える


    美味しいです!!たまにカルディでセールしてるのでついつい2.3つ買っちゃいます、、🥰

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

1位 森永チョコチップクッキー
2位 ジャガビー塩味
3位 ピザポテト

です💕

さや

1位 ピザポテト
2位 じゃがりこ チーズ味
3位 柿の種 わさび味

です!
チョコレートは殿堂入りで😂

ぴこ

1位 チーザ
2位 堅揚げポテト
3位 源氏パイ

量は少ないけど
チーザが一番好き🙈💗

はじめてのママリ🔰

1☆カントリーマアム
2☆アルフォート
3☆ガルボ

チョコ好きです🥰🍫

ベス

1位 チョコパイ
2位 かっぱえびせん
3位 Meltykiss

ママリ

1位 すっぱムーチョ
2位 たけのこの里
3位 プリングルス サワークリーム

夏ポテトの梅、わさビーフも暑い時期に食べたいお菓子です(^ ^)
冬はチョコが入るのでベスト3が変わります!

nn62yy

1位カントリーマァム
2位アルフォート
3位じゃがりこ
です😋

deleted user

1位 じゃがりこ
2位 チョコリエール
3位 かっぱえびせん

じゃがりこはじゃがバター味、たらこバター味、サラダ味が好きで選べず、じゃがりこだけで1位~3位まで埋めようかと思いましたがさすがにやめました😂

みう

1位 チョコパイ
2位 堅揚げポテト ブラックペッパー
3位カントリーマアム
です!疲れている時はチョコパイひと袋全部食べます笑😂

初ママ🔰

1位 ポテトチップス
2位 ポップコーン
3位 じゃがりこ
基本的スナック菓子が大好きです😂😂

まーちゃん

1位 チョコレート
2位 すっぱムーチョ
3位 ドラゴンポテト

もぉお菓子と言ったら
なんでも大好きですね💗w

チビ太ママ(๑´ㅂ`๑)

1位 濃厚チョコブラウニー
2位 ガルボ
3位 ポテトチップス納豆味(限定)

お菓子大好きです(*´˘`*)♡
特にチョコ(◍´︶`◍)

まんま

1位 チョコフレーク
2位 じゃがりこサラダ味
3位 雪の宿

お菓子を基本食べないのですが、あえて食べるならこの3つです!!!

嵐

選べない🤣

でもあえてゆうなら
①キットカット
②たけのこの里
③アーモンドPeek

全部チョコ🍫🍫(●´ω`●)

  • ママリ

    ママリ

    チョコ最高です!!!

    • 8月21日
  • 嵐

    ですねー常にチョコチョコゆうてますもん(●´ω`●)アイスもチョコ🍫🍨
    てぃーママさんは何が一番ですか^ ^?

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    アイスはジャイアントコーンが好きです!
    お菓子は、コアラのマーチが一位です!トッポも好きです🤤💕

    • 8月21日
  • 嵐

    あー(●´ω`●)わたしもアイスはジャイアントコーン①位です(●´ω`●)

    • 8月21日
トマト

1位 板チョコ
(1日3枚たべたりします!)
2位 アイス
(冬でもアイス!)
3 グミか飴
(グミは定期的に食べるし飴は一気に1袋食べるときあります)

甘いもの普段はあまり食べないのに、食べたいときは大量に食べます!!

はじめてのママリ🔰

I位ハッピーターン
2位キットカット
3位じゃがりこ
ですね😆

みかん

1位 たけのこの里
2位 生クリームチョコレート
3位 LOOK4

チョコばっかですね😂

鬼のパンツ

1位 スナイダーズ チェダーチーズ
2位 ブルボン プチ バタークッキー
3位 じゃがりこ チーズ

こみちゃん

1位 紗々
2位 メルティキッス
3位 たけのこの里

です🥺

たまご

1位 きのこの山
2位 すっぱムーチョ梅味
3位 カプリコいちご味
です!

ミーノ

1位 ポテトチップス のりしお味
2位 ポリンキーめんたい味
3位 味しらべ

ハッピーターンより味しらべが好きです☺️💓

はじめてのママリ🔰

1位チョコパイ
2位じゃがりこ じゃがバター
3位堅あげポテト ブラックペッパー
チョコパイは高価なものって感じなので食べたときは余計美味しく感じます😋💓笑

ちゅうそん

一位 オレオミントクリーム
二位 かりっこイワシ
三位 ルマンド

かりっこイワシは娘も大好物です!

はじめてのママリ🔰

1位 堅揚げポテトブラックペッパー

2位 ミルクケーキ

3位 じゃがりこサラダ

のどか

1位 ノアール
2位 プリッツ(サラダ味、トマト味)
3位 マカダミアチョコ

もともとオレオ派でしたが
制作元が変わって味も変わってしまったので
元のオレオに味が近いノアールの方が好きになりました❤️

ノアール派の人いるかな?😂

  • らりろ

    らりろ

    ノアール派です!!
    確かノアールが元のオレオなんですよね!今のオレオは中国産になったので買いません😂笑

    • 8月21日
  • のどか

    のどか


    ノアール派いてくれましたかー!
    ですよね!!!
    今のオレオは中国にかわってしまって油っぽくなったから美味しくなくて😭

    同じ人いて嬉しいです😍

    • 8月21日
ぶん

1位 ばかうけ
2位 アーモンドチョコレート
3位 小枝

あとお菓子コーナーにあるブタメンもお菓子になるのならそれも大好きです!ほぼラーメンですが💦笑

deleted user

1位 ポテチのりしお
2位 インゲンスナック
3位 アルフォート

お菓子大好きすぎてどれも選べませんが、パッと思いついたのはこの3つです!

オリ子

1位 しるこサンド
2位 歌舞伎揚げ
3位 おからだから

おからだからは売っているお店が少ないので、見かけたら即購入です😍

  • ちき

    ちき

    はじめまして(^^)
    しるこサンドめちゃ共感です!地味めなお菓子ですけどすごく美味しいですよね。思わずコメントしちゃいました♡

    • 8月21日
なーさん

1位 タラタラしてんじゃね〜よ!
2位 すっぱムーチョ(梅味)
3位 チョコパイ

私の中で絶対的1位のタラタラしてんじゃね〜よ!笑

ゆちゃんママ

1位マイクポップコーン
2位スニッカーズ
3位たけのこの里

です!
自宅で一人で映画見るときはポップコーンとたけのこの里を用意します😆👍
疲れたときのご褒美はスニッカーズ💕

ぴぴぴ

1位 ピーパリ
2位 おにぎりせんべい 銀シャリ
3位 かっぱえびせん フレンチサラダ味

ピーパリ大好きです!
特にたまにしか出てこないカシューナッツ!
袋の中ほじほじしながら探してしまいます!

ママリ

1位 湖池屋 ポテチ のり塩味
2位 しろくまアイス セブンのやつ
3位 たけのこの里

不動です✨✨✨

りっちぇる

1位 ポテトチップス 幸せバター味
2位 さやえんどう
3位 ガルボ イチゴ味

難しかったけど…このへんですかね!笑

ママリ

硬いグミとコーンスナック大好きです😄

1位 カンデミーナ
2位 タフグミ
他にも、コーラアップ、ハリボーとか、選べませんが💦

3位 エアリアルなど色々なコーンスナック

お仲間いないかな~

  • ひなたこかげ

    ひなたこかげ


    硬いグミ!私も大好きです!!
    コメント見て、なかなかグミ好きな人いないな〜と思ってたのでうれしいです😆
    グミ、新作を見つけるとつい買っちゃいます✨

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    きゃー!硬いグミ好きとはうれしいです!コメントありがとうございます👏
    コンビニはよく新作出てて、誘惑に負けてしまいます😅1回で一袋開けてしまいます💦

    • 8月22日
  • ひなたこかげ

    ひなたこかげ


    コンビニ色々ありますよね!
    分かります、私も一袋食べきっちゃいます🤣

    • 8月22日
さとう

お昼なのに見てたらお菓子食べたくなりました♥️!

後でコンビニいこっと☺️✨

ママリ

1位 コアラのマーチ
2位 じゃがりこチーズ味
3位 トッポ

です!!!!!!🤤

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

1位 おつまみカルパス
2位 うまい棒
3位 おっとっと

基本子供のお菓子をつまみ食い笑

midori

1位 マカダミアナッツチョコレート
2位 ハリボーのグミ
3位 Meltykiss

ヨーダ☆

1位  じゃがりこ
2位  ルマンド
3位  すっぱムーチョ 梅味

ぽん

1位チョコパイ
2位まんじゅう
3位味しらべ

味覚がばぁちゃん笑
お菓子BOXを見た旦那が
ここはばぁちゃん家か!って
言ってて、私の味覚ばぁちゃんなんだなぁと気づきました。

たんたん

1位 じゃがビー バター醤油味
2位 蒲焼きさん太郎
3位 堅揚げポテト ブラックペッパー味

かばやきさんがランクインしてる人はさすがにいないか。。。
小学校からずっと好き、、

ゆん

1位 ブラックサンダー
2位 濃厚チョコブラウニー
3位 アルフォート

チョコ食べたくなりました😋

e

1位 カントリーマアム
2位 ルーベラ
3位 じゃがりこサラダ味

カントリーマアム大好きでいつも家に2袋あります😂😂

deleted user

1位 濃厚チョコブラウニー
2位 じゃがりこサラダ味
3位 ポテト丸

濃厚チョコブラウニーは安くなってる時貯め買いします😆
お菓子大好き〜!

deleted user

1 ハイチュウ
2 ぷっちょ
3 プュレグミ

💓💓

☆みらい★

コレです!あとはアンパンマンシリーズの……。

え?子供のおやつじゃなくて、ママのおやつですよ~
って思った方、すみません、
大人げないんですけど、私自身卒乳しても大人と同じような食事になってもハタチ越えてもたまーに買い続けてました(*ノ▽ノ)
封を開けたら食べきってしまうこともしばしば……。

1年前から出産準備しててお店行く度にカゴに入れてます。

これ美味しくないですか??笑

あんこ

1位アポロ
2位明治のミルクチョコ
3位たけのこの里

チョコだいすきです!💓💓💓

CHiHiRO

1位 たけのこの里
2位 カントリーマアム
3位 アポロ

チョコ大好きです🍫💕

genkinominamoto

1位 ポテチ しょうゆマヨ味
2位 あっさりショコラ
3位 わさビーフ

しょっぱいのも、甘いのも、辛いのも大好き🥰

はじめてのママリ

たけのこの里
シルベーヌ
極細ポッキー

です💖

minmi

1位 ポテトチップス しあわせバター味
2位 アルフォート
3位 栗まんじゅう

ポテチのしあわせバター味はほんっと止まりません!!!

deleted user

1位 ポテチ うすしお
2位 スティックポテトのり塩味
3位 チョコパイ

ポテチは一度開けたら一袋全部食べます!笑
チョコパイはご褒美感覚ですね〜
他にもハッピーターンやブラックサンダー、ぽたぽた焼き、ルマンドなんかも大好きです❤️

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⑴ポテトチップスのりしお(湖池屋)
⑵ピザポテト
⑶おっとっと

のりしおはCalbeeより湖池屋の方が味濃くてすきー‪‪❤︎‬

deleted user

1位 ブランチュール ホワイトチョコ
2位 じゃがりこ チーズ
3位 カルビーのポテチ うすしお

ラングドシャが大好きで
チョコはホワイトが大好き♡
挟んでるブランチュールは
毎日食べたいけど…太るw

ママリ

1位たけのこの里
2位コアラのマーチ
3位ハッピーターン

この3つはあるだけ食べちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

1位 ヤンヤンつけボー
2位 神戸ショコラ
3位 ポテトチップス しあわせバタ〜

です❣️

美紀

1位 キットカット
2位 アルフォート
3位 チョコパイ

全部ファミリーパックでお願いします‼︎
で、瞬殺します(笑)

あるみ

1位 チョコ味チョコパイ(冬限定品)
2位 大人のキットカット
3位 キットカット

チョコパイはそんなに好きではないのですが、チョコ味のは大好きで、冬のうちにたくさん買っておいて、5月くらいまで食べてます。
普通のキットカットも好きですが、大人の方がもっと好きです。

あーちゃん

1位 酸っぱムーチョ梅
2位 堅あげポテト ブラックペッパー
3位 わさビーフ

やっぱりポテチが好きです🤗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

1位 ブラックサンダー
2位 じゃがりこ
3位 たけのこの里

です( ^_^)/~~~♡

mama

1位 じゃがりこ
2位 カントリーマアム
3位 チョコパイです❣️

とまと

カラムーチョ
堅揚げポテトうすしお
ガルボ(ブラック)
食べたいー!

みー

1位
ふんわり名人きなこ餅
2位
おやつ黒豆
3位
メープルシロップくるみ・塩キャラメルくるみ

3位のはシリーズ品です!
たべたーーーーい!

  • みー

    みー

    あと、わさビーフと堅あげポテト🌼🌼
    すでにベストスリーではないけれど…💦

    • 8月21日
ママリ

1位 ベビースターラーメン チキン味

他のチョコ、クッキー、スナック菓子など色々好きですが、2位以下は選べませんでした💦
圧倒的1位のベビースターラーメンです。
他の方のランキングには入っていないみたいで残念😨

ぴー

1位 ルマンド
2位 プチ チーズクラッカー
3位 おさつ

どれも止まらなくなります、、😭💓
おさつはかなり好きなのですが季節限定で通年で味わえないので3位です!笑

🔰

1位クランキー
2位ブラックサンダー
3位マカダミアチョコ
どれだけチョコ好きなんだって感じですよね😆
めっちゃ好きです❤️

詩奈

1位アルフォート 
2位キットカットとオレオ
3位梅昆布
です笑

𝚊𝚒𝚌𝚎

1位 男気わさビーフ、堅あげポテトの柚子胡椒
2位 雪の宿
3位 ノアール

わさビーフと柚子胡椒味は何でも好き!!
あとはもう選べない😂
お菓子がとりあえず大好き😂

まむまむ

1位チョコパイ
2位ポテトチップス 九州醤油味
3位わさビーフ

です!!!
チョコパイは妊娠してからもっっっと
好きになりました(笑)

ママリ

1位 コンビニにたまーにある、しゃり蔵

2位エアリアル

3位しみチョココーン

しゃり蔵、かれこれ10年以上大好きです。誰か知らないかなぁ。じゃりじゃりしてて美味しいんですよ。

ʕ•ᴥ•ʔ

1位ポリンキー
2位じゃがりこサラダ味
3位すっぱムーチョ

はじめてのママリ🔰

1 ソルティ
2 バームロール
3 キャラメルコーン
めちゃくちゃ悩みました!😂

はじめてのママリ🔰

1位 チップスター サワークリームオニオン味
2位 パイの実
3位 かたあげぽてと です☺️💕
期間限定味のポテチも大好き🥺💕

はじめてのママリ🔰

1位  スッパムーチョ 梅
2位  スッパムーチョ ビネガー
3位  坂東太郎の干し梅

おまんじゅう

1位 アルフォート
2位 キットカット
3位 カントリーマアム

毎日🍫チョコ食べないと
生きていけません🍫🍫

ママリ

①ロッテのチョコパイ
②堅揚げポテト 梅
③リーフィ

あ、ふんわり名人も好き😆😆😆
堅揚げポテトの梅は美味しくて期間中まとめ買いしちゃいます🙏

M

1位 じゃがりこ サラダとチーズ
2位 堅揚げポテト ブラックペッパー
3位白い風船
です!!!!🤎🤎🤎🤎😢

あきもも

1位 アルフォート
2位 チョコパイ
3位 チョコレート効果 75%

見事にチョコ!🍫

花束❁¨̮

1位 あたりめ
2位 マカダミアナッツチョコ
3位 チョコパイ

ママリ

1位 暴君ハバネロ
2位 カルパス
3位 夏ポテト(ギザギザのやつ)

選びきれないですが考えるだけで
幸せ🤤💗
旦那に買って帰ってきてもらおう(笑)

はじめてのママリ🔰

一位 ガルボチョコ
二位 ばかうけ
三位 味しらべ

マニアックですかね😂

  • ぽん

    ぽん

    味しらべ大好きですー笑
    同じ方がいて嬉しい笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も嬉しいです🤣💓
    美味しいですよね!!
    ハッピーターンも好きですが、ハッピーターンとはまた違う甘じょっぱさで🤤

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

1位 じゃがりこ サラダ味
2位 柿の種
3位 チョコレート類

やっぱり、じゃがりこは絶対王者ですね🤭

トモヨ

1位 Meltykiss
2位 アーモンド (ブラック)
3位 チョコレート効果 72%

チョコ🍫大好きですヾ(´︶`♡)ノ

ママリ

1位 キットカット オトナの甘さ
2位 チョコパイ
3位 ポテチ サワークリームオニオン

カントリーマアムも迷ったけど、サイズが小さくなって寂しいので…😢

さとまま

1位♡チョコパイ
2位♡ ジャイアントカプリコ
3位♡カルビーポテトチップス しあわせバタ〜味

カプリコは1人時間によく食べます!!
ポテチは食べたら止まらなくなるので滅多に買いませんが、食べてる時ほんとに(しあわせ〜♡)となるので3位にいれました😂💓
チョコパイは不動です!

はじめてのママリ🔰

①カプリコ苺
②おにぎり煎餅
③シルベーヌ

あかね

1位たべっこ水族館
2位さくさくぱんだ
3位カプリコ

水族館は本当に美味しすぎて感動します😂おすすめです😂❤️

  • ここまま

    ここまま

    ここになかったらコメントしよーと思ってたらあった!!
    水族館美味しすぎますよね❤️❤️
    迷わず一位です🥇
    思わずコメントしちゃいました📝♪
    カプリコ、私もランキング3位です!!

    • 8月21日
  • あかね

    あかね

    そうですよね😍😍ほんと水族館は美味しすぎます😂💕共感できる方居て嬉しいです😂コメントありがとうございます😆

    • 8月22日
みよママ

1位 キットカット
2位 チョコパイ
3位 たけのこの里

です!チョコレート愛してます!だから痩せない(笑)

ままり

1位:ポテチ 幸せバター
2位:ミスターイトウの
チョコチップクッキー
3位:マカダミアナッツチョコ

順位決めるの難しいーー😂

姉妹ママ

1位 ポッキー
2位 ポテトチップス のりしお
3位チョコパイ

チョコ大好きです❣️

deleted user

1位 湖池屋のポテチ のりしお
2位 ダースチョコ
3位 パイの実

あーこれ投稿してたら
食べたくなってきました(笑)
今日は旦那がいないので
のり塩をつまみにお酒飲みたいな😆😆😆😆

deleted user

1位ブルボンのチョコチップクッキー
2位ピザポテト
3位アルフォート

なん 

1位 ポテトチップス うすしお
2位 プリッツ サラダ味
3位 リンツのチョコレート

いちご

1位芋けんぴ
2位マカダミアナッツチョコ
3位オレオかクッキー系

mik

1位 チョコパイ
2位 アルフォート
3位 アラポテト

もうすぐアラポテトの季節ですね〜!!😆

🔰

1位ジャガビー
2位キットカット
3位チーザ

はじめてのママリ🔰

1位 チョコあ~んぱん
2位 ポテトチップスうす塩
3位 チョコパイ

です💓

はじめてのママリ🔰

1位チョコパイ
2位カラムーチョ
3位たけのこの里

チョコパイもう一気食べしちゃう🤤

ロッタ

1位キットカット
2位白い恋人
3位チョコクッキー系

  • ロッタ

    ロッタ

    北海道か空港近くに住んでたらもっと太ってた絶対買いまくってる
    コロナの影響で安くなった時でさえ買いまくったのに(笑)

    • 8月21日
ママリ

なんか皆さん若い!
自身のですよね??

1位 歌舞伎揚げ
2位 チーズ煎餅
3位 柿ピー

全部、お酒のつまみです🍶

まよひば

選ぶの難しいですが強いてランキングつけるなら
1位ポテトチップス(コンソメパンチ)
2位パイの実
3位チョコパイ
番外…ポテトチップスの九州しょうゆ&しょうゆマヨも好きです💓(関東なのであまり見かけないです😢)
以外にコンソメパンチ派が少ないのにビックリです😅

Cmama

1位 たけのこの里
2位 プリングルスサワークリーム味
3位 ポテトチップスうすしお

食べたくなります🤤
明日妊婦検診なので今日はお菓子我慢😂😂

ゆママ

1位 のしいか太郎
2位 茎わかめ
3位 チョコボール

です(´・∀・`)
のしいか太郎は見つけたら掴み取りでゴッソリ買いますw
でも日本人なので何故か1枚だけは残してくる(笑)

ちゃい

1位 チョコパイ
2位 春ポテト わさび
3位 歌舞伎揚

です!!でも悩ましすぎてすぐにも変わりそうです…😂

はな

ポテトチップスコンソメパンチ

とんがりコーン塩味

歌舞伎揚

です!!

おせんべいは別枠ですかね??

はじめてのママリ

1位 ポテトデラックス マイルドソルト味

2位 しゃり蔵 だし塩味

3位 技のこだ割り 醤油

ここ1、2年のベストスリーです😋

  • はみぃ

    はみぃ

    あーー!!2位3位、めっちゃ同感です!!!

    • 8月21日
まー

1位 ハッピーターン(パウダー多め)
2位 カプリコ
3位 満月ぽん

です❣️

ルッチ

1位 たけのこの里
2位 源氏パイ(期間限定チョコがけだと尚良し)
3位 エアリアル

エアリアルを食べた後に上顎が痛くならなければ、圧倒的1位なのになぁ〜😭

はじめてのママリ

①サッポロポテトベジタブル
②チョコバット
③チップスターのり塩

nckn

1位 蒲焼き屋さん太郎
2位 カニチップ
3位 ベビースターラーメン

かな?💕

姉妹まま( ◜‿◝ )にこにこ🎀

1位 神戸ショコラ
2位チョコパイ
3位エンゼルパイ!!

まるる

1位 星たべよ
2位堅揚げポテト ブラックペッパー
3位ピュレグミ

ですかね❤️
星たべよはひと袋ペロリと食べれちゃいます😋

mimi🔰

1位 ルマンド
2位 ポテトチップス のりしお味・うすしお味
3位 アルフォート

基本安いお菓子が大好きです😂

うきち🐰

1位パイの実
2位おっとっと
3位ルマンド
です(*^^*)

はみぃ

1位 味しらべ
2位 スコーンバーベキュー味
3位 いっぱいありすぎて決められない!

タニ

1位 コンニャクゼリー
2位 カフェオレ
3位 アンパンマンジュース

コンニャクゼリーが大好きです。

唐揚げ

①カルビーポテトチップスのりしお
②マーブルチョコ
③バタークッキー

ひろ

1位 パイの実
2位 ルマンド
3位 カントリーマアム

ステイホームでお世話になりまくり!
気づけばチョコばっかり(^◇^;)
コロナ太りがヒドいです…

あおい

1位キャベツ太郎
2位カラムーチョ
3位すっぱムーチョ
ですね🥺

すぅはぁ

1位 ポルテ(明治/製造終了)
2位 チョコパイ(ロッテ)
3位 あっさりショコラいちご(カバヤ)

これ見たら食べたくなるやつー!🥺❤️
ポルテは永遠に1位……製造再開してえええ😭

はな

1位たまり醤油煎餅
2位ゴマ煎餅
3位海苔煎餅

煎餅だいすきです!

まいまい

1位ムーンライト
2位アルフォート水色
3位じゃがりこサラダ味

お菓子すぐなくなります!

あーちゃん

1位 チョコパイ
2位 たけのこの里
3位 ジャイアントカプリコ

チョコが大好きです♥
やめられないー!!
買ったらすごい勢いでなくなります。私しか食べないのに!!

えりざべす

1位カールのおじさんチーズ味
2位スッパムーチョ
3位プリッツサラダ味

カールのおじさん大好きなのに東京売らなくなっちゃって最近は似てるやつ食べてます😅
甘いものは得意じゃないので私はこんな感じです💕

はじめてのままり

1位 干し梅シート
2位 男梅グミ
3位 カントリーマアム

です!!❤️❤️

りん

1位 濃厚チョコブラウニー
2位 たけのこの里
3位 アルフォート
チョコ大好きです❤️🍫

なぴちゃん

1位 堅あげポテト ブラックペッパー
2位 チョコパイ
3位 じゃがりこ 明太子味

ショコラ

1位 チョコパイ
2位 ミレービスケット
3位 アポロ

ミレービスケットは止まらない〜!!

みっくすついんず

1位ガトーレーズン
2位キットカット
3位ポテトチップス しあわせバター
です♥
ガトーレーズン今日初めて食べましたが美味しすぎて😂❤❤

deleted user

1位 カリカリ梅のはちみつあじ
2位 するめ
3位 ポッキーみたいなやつのアーモンドついてるやつ

おつまみ系がすきです

はじめてのママリ

カプリコ、ヤンヤンつけ棒、コアラのマーチ☺️お菓子の味覚は子供です笑

うー

1位 ミレーのビスケット
2位 どら焼き
3位 シュークリーム

ミレーのビスケットは食べ出したら止まらないです😭💕

mama.ri

1位 ピザポテト
2位 プリングルス サワークリームオニオン
3位 堅揚げポテト のり

半分だけ…と思って買っても、半分でやめたことないです😂
気づいたら7割くらいいってて、もう食べちゃえ!ってなるのがお決まりのパターンです😆

そらん

1位 チョコパイ
2位 ポッキーのアーモンド
3位 カルパス

ママリ♡スイーツ

1位じゃがりこ
2位チョコパイ
3位ポテトチップスのりしお
です!!お菓子大好きなのでめっちゃ悩みました😂

deleted user

1位堅揚げポテトブラックペパー
2位堅揚げポテト醤油マヨ
3位堅揚げポテトうすしお

間違いない

ak__09

1位 たべっ子どうぶつ(チョコ)
2位 ふんわりポップコーン 2種のしお味(ファミマ)
3位 東ハト ハーベスト

ファミマのポップコーン食べだしたら止まらいです😂😂

deleted user

1位 ハードビスケット
2位 チョコパイ
3位 源氏パイ

パイ系美味しい〜♡

ママリ

1位エアリアルチーズ味
2位うまい棒チーズ味
3位ハーベストセサミ

あー夜中だけど書いてて食べたくなってきた😌
基本チーズ味大好き😆

hima

1位 ココナッツサブレ
2位 かっぱえびせん
3位 チョコパイ

さっちゃん🐗

1位エアリアルしお味
2位ピザポテト
3位丸大豆煎餅

好きなものありすぎて本当に迷いますが
エアリアルは絶対的1位です。
3日に一回くらいのペースで食べてます😂

みかん

1位 じゃがりこ
2位 キャラメルコーン
3位 エアリアル

です(*‘ω‘ *)❤
でもカラムーチョも捨て難い…笑
あーー食べたくなってきた🤣🤣

こて

1位 フルタ 生クリームチョコレート
2位 カプリコのあたま
3位 わさビーフ

フルタの生クリームチョコレート好きすぎて、ホワイトデーは旦那にこれをリクエストしてたくさん買ってもらいました😂😂😂

もぐワン

つわり中のため…
1位 ウメトラ兄弟
2位 酢いか
3位 よっちゃんいか