※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

BUYMAで買い物をしたことがある人いませんか?今ほしいお財布があるので…

BUYMAで買い物をしたことがある人いませんか??

今ほしいお財布があるのですが日本では廃盤のようで、並行輸入をしているBUYMAや楽天でのみ取り扱いがあるようです。
どうしてもその形が欲しいのですが、旦那いわく「並行輸入は偽物が多いし、いざというときにメンテナンスをしてもらえない。形が気にいるものがなくても絶対に正規店で買うべき」と言っています。
確かに。。と思いつつ、「でもそのデザインの財布がほしい〜!」と揺れています(笑)

みなさんならどうしますか??😫

コメント

はじめてのママリ

自己責任ですが、日本で廃盤なっていたバッグを購入したことありますよ☺️
そんなに高いものでもなかったので、大きな心配はせず買ってしまいました😅

はじめてのママリ🔰

BUYMAで日本で廃盤になっているバッグを買ったことありますが、偽物ではありませんてした。
買う前にバイヤーの評価や口コミが載っていて、参考にして買いました!
確かに偽物出してるようなひともいることは確かです😅
見極めて買えば良いと思います!

ユイ

バイヤーの口コミ見て購入しますね!あとは値段にもよります。高い物であれば正規店で購入します。

BUYMAは無料鑑定サービスがありますよ😊
バイヤーの評価や口コミ、問い合わせした時の対応とかも見ますが、鑑定サービスを利用するといいですよ😊
手元に届く前に、BUYMA本部に届き鑑定され、もし偽物なら返品されお金も支払わなくていいですよ😊