※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

赤ちゃんのお布団について、安い布団セット1セットで大丈夫でしょうか?防水シーツは2枚必要ですか?初産で分からないので悩んでいます。

出産準備についてです🌼

ココネルエアーを買う予定で
赤ちゃんのお布団を買おうと
思っています👶!!!!


防水シーツが1枚あるため
この安い布団セットを買おうと
思いますが、布団セットは
2セットとか必要でしょうか?


掛け布団とかはタオルとかで
対応できるかなぁと思い
(枕もあります)
1セットだけ買おうとしていましたが
けっこう漏れたり汚れたりするようなら
2セット買おうと思いますが
なんせ初産で全く分からなくて😢


また防水シーツも2枚ほど必要ですか?

コメント

ストラスアイラ

防水シーツは3枚買いました😊
あと枕カバーと枕も2つあれば良かったな…と思いましたが、ウチの子は寝返りが早く、すぐ使わなくなったので良いや!ってなりました😂
他は1つで全然大丈夫だと思います♪

  • 🐶

    🐶


    返信遅れてすみません😭
    防水シーツも枕も増やしました😚
    ありがとうございました❤︎

    • 9月2日
deleted user

掛け布団は使わなかったです
足はだしてあげたかったので、お腹にタオルかけてます。

布団一式買いましたが、うちは敷布団に防水のキルトパットでタオルかけてました。他のは5ヵ月ですが使ってません😥

  • 🐶

    🐶


    返信おくれてすみません😭

    10月末産まれ、北海道ですので
    掛け布団付きのこのセット買いましたが
    防水のキルトパットも買わせてもらいました!
    ありがとうございました❤︎

    • 9月2日