※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

みなさん夏祭りや花火大会などは何ヶ月から一緒にいきましたか?\( ¨̮ )/♡

みなさん夏祭りや花火大会などは何ヶ月から一緒にいきましたか?\( ¨̮ )/♡

コメント

♡narumin♡

半年ごろに一度行きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お祭りや花火大会に行くおつもりですか?
まだ1ヶ月なら行かない方がいいですよ。
来年のお祭りや花火大会なら行けるんじゃないですか?

9ヶ月の頃にお祭りに行きましたが地元のお祭りで暗くなる前には帰宅しました☆
花火大会は夜遅くなるし、人混みも気になったので自宅マンションの下から見えたのでそこから数分だけ見ていました♪

にゃん♪

お祭りなどの混雑、かつ夜の外出は、2歳間近の今でも、ほとんど経験ありません。
花火大会は、11ヶ月のころに田舎で経験しましたが、打ち上げ場所が近く、庭で見物する(混雑には出くわさない)形でした。音が大きいので耳をふさいであげながら、適宜見ていました。

かずりゅう

今年は1歳になるので夕方くらいに連れていこうかなと思っています(*´ω`*)
21時に寝せるリズムは崩したくないので花火は見れないな〜('・_・`)

丁度今日からあたしの住んでる地域は夏祭りです♡
でもさすがに双子連れて行くのは大変なので(旦那に預けて)置いて夜1人でいきます(笑)

子ども1人なら昼間人が少ない時間帯なら行くかもしれませんが、夜や混雑する時間帯は間違いなく行きません。
花火大会は行きたいけれど夜遅いし大きい音でびっくりするかもしれないのでまだ行かないです。
うちも夜9時には寝かせるので(´∀`*)
1ヶ月では予防接種もしていないし行かないほうがいいですよ!