※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心陽mama♥︎︎∗︎*゚
雑談・つぶやき

18日で100にちを迎えます✨‼︎料理は実家に行くので 母が いろいろ魚頼ん…

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。


18日で100にちを迎えます✨‼︎

料理は実家に行くので 母が いろいろ魚頼んだりしてくれてるみたいなので安心なのですが、、、

服装などどーしよーかなー、、と悩み中🌪


よかったら、皆さんの100にちのお写真、こんなことしたよー!といういけん聞かせてください💓

コメント

カボチャトマト

袴風ロンパースを着せました(^^)
凄く可愛かったです٩(๑^o^๑)۶
大きめのを買って、ハーフバースデー、お正月、初節句の時にも着せようと思っています!

  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚



    ぎゃぁぁあ❤︎かわいい!!

    そんなのがあるんですね‼︎
    早速検索してみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 7月4日
  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    色や柄も沢山あるので、検索してみて下さい\(^o^)/
    これに、ベビーヘアバンドもつけました(♡´艸`)

    • 7月4日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚


    これなら他にも使えるので
    参考にします‼︎💓

    • 7月4日