※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初回だけ安くていつでもやめられるけどコースになってるサプリとかって…

初回だけ安くていつでもやめられるけどコースになってるサプリとかってよくあるじゃないですか🤔
安かったから試しで買ってみたのですがその発送を止めるのに発送日の10日前までにご連絡くださいって書いてあります。発送日がいつかわからないので今日受け取って明日とかに電話で止めるよう伝えてもいいのでしょうか?早すぎますかね?💦

コメント

えいこ

私は電話で次回発送日確認して、その電話で止めてもらえるようにお願いしました😅
とりあえず電話してみた方が安心かもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えいこさん 
    次は高いので遅れれば本当に危険ですよね😱
    私もそうしてみますね!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月12日