※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
その他の疑問

アパートの共同玄関(オートロックの内側)に大きなGがいました😭1階住みな…

アパートの共同玄関(オートロックの内側)に大きなGがいました😭1階住みなのでGが恐怖です😱新築時から住んでるのでショックです😭
玄関とベランダにG対策のものと殺虫剤を置きたいのですが、何が効果がありますか?💦

コメント

じばっかり

ゴキブリよけの置くものと殺虫スプレー以外ではハッカ油で作るハッカスプレー、エアコンのホースにゴキよけフィルターとかですかね??
穴は全て塞がないといけないみたいです。

• るるな

るるな

ありがとうございます!
    ちなみにGは共同玄関の前で誰かに仕留められてました😅それも置きっぱなしなので気持ち悪くて😭
    エアコンホースのゴキよけフィルター初めてききました!穴が気になって仕方ないです。ベランダ見たらお隣さんの雨除け?みたいなホースも近くてうちだけ対策しても厳しいですけどやってみます😭

• 8月13日