※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

旦那のスマホの画面が割れました!ざまぁあ!結婚前から数えても3回くらい…

旦那のスマホの画面が割れました!
ざまぁあ!!!!!!!!!!

結婚前から数えても3回くらいしか喧嘩してこなかったのですが、昨日喧嘩しました✌️
赤ちゃん返り中の上の子の機嫌を損ねてギャン泣きさせておいて、イラつくとか言って別室に籠る旦那。
私に丸投げ!?
今まで何回も丸投げされてきてさすがに我慢の限界で、丸投げしないでよ!と言った事から喧嘩のゴングが🔔
その中で、いつもスマホばっか見てて自由な時間がないって言う意味がわかんないと話したら、旦那がスマホを投げてもう二度と見ませんよすいませんね!と(笑)
スマホみてみたら、画面がバキバキ😂
ついでに中身も壊れちゃえばいいのに。
久々にスッキリ(笑)
皆さんの旦那ざまみろ!エピソードもあったら教えてください✨

コメント

ぶたッ子

修理いくらくらいですか?の質問かと思いきや、まさかの、ざまぁあ😂
笑っちゃいました😂笑

• 向日葵

向日葵

修理なんてさせません。
    その割れた画面を見るたび自分の犯した罪を知れば良いのです(笑)

• 8月12日

私は逆に
一生携帯使うな
って思いで投げたら
バリバリになりました!
ざまあみろ!って思いました🤣

よこ

うちの旦那も理不尽なことすると大体天罰当たります笑。カバン無くしたり携帯割れたり下痢でトイレから出られなくなったり😂本当に毎回のように天罰当たってくるので私の言葉にマインドコントロールされてるのかもしれないです😂

いっつも時間にルーズな旦那。
今までなんだかんだで切り抜けてきたけど、
先日新幹線乗り遅れてました😇
ざまぁ!!!!