※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししし
サプリ・健康

今、夏風邪を引いてる人居ますか?😰💦 低温期なはずが昨日くらいから熱っ…

今、夏風邪を引いてる人居ますか?😰💦 低温期なはずが昨日くらいから熱っぽくて苦しく、空咳が出ます。コロナかもという考えがよぎりますが、今の体調だとうちの地元ではPCR検査は受けられなさそうです。とりあえず家にこもって誰とも接触しないようにはします。

コメント

わんわん

子供が2先月夏風邪で鼻水と咳が長引きました💦
その後主人にうつり今は主人が咳だけ出てます💦

• ししし

ししし

回答ありがとうございます!
    お子さんがこの時期に風邪は本当に心配ですね…(´;ω;`)

いざ風邪っぽい症状が出るとコロナのこともあって自分が風邪なのかなんなのか分からなくなってきて質問しました😭…💦

旦那さん含めご家族全員がすっきり回復されますように…🙏

• 8月13日
  • わんわん

わんわん

そうなんですよね💦この時期の咳だと本当風邪なのかコロナなのか区別がつかないので怖いですよね😭
    PCR検索が気軽に出来ればいいんですが、症状的には受けれないし、、、
    そして咳って自分の意思で止めれるものじゃないから外で咳が出てしまうと人に距離を取られてしまいますよね😅

ありがとうございます😢💕
    しししさんも早く良くなることを祈ってます😢💕

• 8月13日