※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日1歳のお誕生日でスマッシュケーキを作り、朝ごはんに食べさせたいです。食パンにヨーグルトとバナナ、キウイをトッピングし、クッキーでデコレーションする予定です。

明日1歳のお誕生日で、スマッシュケーキを作って豪快に食べさそうと思ってます🌼
朝にあげようと思ってますが、それが朝ごはんでいいですよね?😅
食パン切り抜いて、水抜きしたヨーグルトにバナナ挟んで、キウイをトッピングして、周りに棒のクッキーでデコレーションしようと思ってます☺️(棒のクッキーはまだ悩み中です…)

コメント

トトロ

うちももうすぐ誕生日で、スマッシュケーキ考えてます!!

主食にして良いか悩みますが、1食分の量になりそうですもんね💦
うちは、お昼にパーティー予定なので、お昼ごはん?!ってなってます💦

うちは、お野菜入れたホットケーキにヨーグルトにして、ビタミンミネラルを補おうかな?って思ってます!!

回答になってなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

そうですよね〜!
    1食分はありますよね😅
    パンとヨーグルト、フルーツあるので一応バランスはいいんですかね😅

• 8月12日