※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこママ
ファッション・コスメ

だいぶ服装にこだわりがでてきた娘です👚🎽👖皆さまの、お子さんのこだわり…

だいぶ服装にこだわりがでてきた娘です👚🎽👖
皆さまの、お子さんのこだわりってどうですかー?
かわいいエピソード&おもしろエピソード教えてください~🤗

うちは、毎朝
どれにするのー?って2つか3つ位から選ばせてますが、全部いやの時もあって
この前は保育園行くのに
『てんとう虫の赤いTシャツ』と
『赤いフリルの短パン』で
カズレーザーみたいでした😂

たまに洗濯もの畳んでるときに
私のブラカップキャミソールみつけて
『かぁしゃんのおっぱーい🎶』て言いながら
ワンピースのようにかぶって
『かわいい😆♥️』て言うのもおきまりなんですが
『そんなあなたがかわいいわ~🐱』と思ってしまう親バカです😂

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の娘もこだわりあります。
可愛いのを選ぶ時がありますが、兄の服を着たいと言う時もありたまにサメの服やゼロワン着てる日があります。
兄ちゃん大好きっ子なので兄ちゃんと一緒の服が着たいのかなぁ~とは思いますが、母としては女の子の服着てほしいです(笑)

  • ちびこママ

    ちびこママ

    お兄ちゃんの服~✨良いですね🎵お兄ちゃん好きだし本当はサメも好きとか?
    でもやっぱりかわいい服選んで着て欲しいですよね~✨

    • 8月13日
めろん

上の娘がこだわり激しめです😂
ピンク、紫、フリル、リボンが大好きです!
全身ピンクでパー子の日もあれば
ラプンツェルのドレスのままちょっと近くまで買い物に行く時も😂
コンビニの店員お兄ちゃんに恋してて
お兄ちゃんに見せるーっ!
ってかわいくおめかししてます😂
髪型にもこだわりが強く
今日は○○って指定されます。笑

  • ちびこママ

    ちびこママ

    全身ピンクでパー子‼️笑
    そして姫~👸
    姫は女の子の憧れですもんね🎵前世が姫だったりして♥️
    恋する乙女がかわいすぎですね☺️

    • 8月13日