※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もしも芸能人と同じ人生を1日体験できるなら誰になってみたいですか?私…

こんな早朝にごめんなさい。目が冷めて暇なので、同じ方から回答いただければ、、、。
もしも芸能人と同じ人生を1日体験できるなら誰になってみたいですか?
私はデヴィ夫人になってみたいです。
あの歳であの豪快さ、迷いのないまっすぐさ。どこまでも気高くゴージャスでありながら、苦労人ゆえに庶民の目線にもなれて、親しみやすさも持ち合わせたあのお方になってみたい!

コメント

ママリ

わたしはローラみたいにストイックにぶれず、あの美しさとポジティブを手に入れたいですー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローラ!あの美貌と唯一無二の存在感。いいですね!!

• 8月12日
メメ

デヴィ夫人!!!
凄く良いですね!!!
最近、新恋人?なんてテレビで言われてましたけど80歳にしてもあの美しさなら男性も放っておかないだろうなって思ってたとこです☺️

私はなれるならいっそ男性芸能人が良いかな。
平野紫耀くんとかになって、美形男性の目線で過ごしてみたい…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美形男性の目線😲いいですね!竹内涼真くんなど若手俳優さんもいいし、
    高田純次のような飄々とした渋くてハンサムな感じもなってみたいです。

• 8月12日
  • メメ

メメ

横浜流星くんとか吉沢亮くんみたいな絶対的美形の世界が気になります笑。

が、高田純次さんも素敵!!
    後はタイプは違うけど、所ジョージさんみたいなおじ様も楽しそう笑。

• 8月12日
えりか

石原さとみか新垣結衣ちゃんになりたいです!笑
一回でもいいからめちゃくちゃモテてみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人共30過ぎてなお、かわいいですね。私も持ててみたい!

• 8月12日