※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長男が熱を出し、軽い症状があり小児科で薬をもらいました。自身も風邪症状が出ており、コロナ心配で病院行くべきか悩んでいます。

日曜日に長男が37.6くらいの熱を出して
鼻水や軽い咳もあり
昨日小児科に行きました。
少し熱があったのでしばらく車で待機してました。
熱もその程度で機嫌も良くて食欲もあることを伝え、
その病院で診てもらうことになりました。
とりあえず咳の薬と鼻水の薬を貰いました。

私も昨日から喉が痛く
今は少し頭も痛いです。
熱はありませんでした。

コロナで騒がれてるから
普通の風邪でも怖いです。
病院行くべきですか?

コメント

マドレーヌ🌿

夫も、息子の夏風邪をもらったのか、咳がひどく続いたので病院行きましたよ!
痛みが続くようであれば、行ったほうが安心だと思います😌

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

熱がないなら耳鼻咽喉科でみてもらえばいいかと思います。お盆休みに入る前にいかれたほうがいいかと思います。