※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

妊娠の検査薬の計算方法と、現在の症状について相談です。

妊娠してるからどうかなんですが
先月生理きたのが10日で今月はルナルナで、
見ると8日となっていました
それからくる気配はあるのに中々こなくて
いつもルナルナの日にち通りほぼ的中するのですが
この場合検査薬を使う時
先月の生理日10日なので今月の10日から計算するのか
ルナルナ予定日の8日から計算するのか
どちらの方がいいとおもいますか?

今の症状は体がほてる すぐに暑くなる
下痢 食べてもお腹がすく 胃がむかむかする
頻尿 おならがよく出る おっぱいが痛い

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナの方かなーと思いますが、どちらにしろ予定日は過ぎているので妊娠していたらもう反応出てもおかしくは無いと思います😊

  • s2

    s2

    今朝検査薬してみたんですが、陰性でした!遅れてるだけなんですかね😅

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら排卵がいつもよりずれてたのかもですね💦
    1週間ほど待っても生理がこなかったらまた検査してみてください😊🙌🏻

    • 8月12日
ママリ

少しフライングでも妊娠検査薬使ってみてはどうでしょうか?😊

8日からでいいと思います!

  • s2

    s2


    今朝検査薬してみたんですが、陰性でした!遅れてるだけなんですかね😅

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてるのかな💦
    初期症状はそのムカムカとかお腹空くとかはあったからなー💦

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

検査してもいいと思います!わたしもフライングでしたが陽性反応出ました(笑)

  • s2

    s2


    今朝検査薬してみたんですが、陰性でした!遅れてるだけなんですかね😅

    • 8月12日
deleted user

行為日(=排卵日)から2週間後(=生理予定日)以降ですね👌🏻

な

アプリはあんまりあてにならないので最後に行為した日から2週間以降に検査薬するのがいいと思います。3週間後が確実です