※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県在住の方に質問です!ブルーメの丘は真夏だときついですか?😅お盆期…

滋賀県在住の方に質問です!

ブルーメの丘は真夏だときついですか?😅
お盆期間、どこかに出かけたいですがおすすめがあれば教えてください!

コメント

ゆ

去年1歳なりたてで行ったので8〜9月頃に行きました!
確かに暑いです💦
水遊びできる所があったので遊ばせて、シルバニアファミリーの部屋?みたいなところで涼んだり、保冷剤やハンディファン持って行ってました🙆🏻‍♀️
カフェスペースでおやつ休憩もしっかり取って、長時間の滞在ではなかったですが楽しめましたよ!

きぃー

この間の土曜に行きました‼︎
だった2時間しかいませんでしたが
凄く暑かったです💦
短い時間なら全然大丈夫かな
って感じですね😅
でも水で遊べる所もあるので、
もし遊ばせるならば
全然1日いれるかなって
感じですね✨
コロナで閉まってるお店も
closeしてる所もありました←
暑かったけれど、
子どもはめっちゃ喜んでましたよ♪

つぶ🔰

8月初めに行きました!
めちゃくちゃ暑かったです💦
自分でお茶とか飲める年齢なら水分補給もできるので大丈夫かなと思います!娘はまだ母乳のみやったので、こまめな水分補給できず、ちょっと心配でした。
授乳室もいくつかありますが、個室にエアコンや扇風機などもないのですごく暑かったです😭
あと暑すぎて動物たちが日陰にいて近くには来てくれなかったです笑

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
皆さん教えて下さりありがとうございました!やはり真夏は暑そうですね…💦
せっかく行くなら快適に過ごせる時期がいいので、お盆中のブルーメはやめておこうと思います😊
ありがとうございました!