※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

排卵日前後に性交渉があり、生理が遅れて少量の出血があった場合、妊娠の可能性があります。生理が来たのに妊娠したという経験を持つ方もいます。

カテチだったらすみません。
妊娠希望です。
6月8日辺りが排卵日で、排卵日前後、それ以降も仲良ししたんですが、3日ぐらい遅れて6月26日〜30日まで生理でした。
ただ、今回はいつもより量が少なかったのと、いつもなら1週間の生理が、5日で終わりました。
そして、昨日の夜、お風呂の前にトイレに行ったら
おりものにうっすら血が混じってたんですが、これはなんでしょう?
ただ単に、残ってた生理の血が混じっただけでしょうか?



あと、普通に生理が来たのに妊娠したって方いらっしゃいますか?

コメント

mm.

普段の生理は何日くらいなのですか?

生理がきたら妊娠はしませんよ(>_<)‼‼

  • anna

    anna


    普段の生理は1週間です。
    周期は27〜28日です!

    • 7月4日
  • mm.

    mm.


    お医者さんでないので何とも言えませんが、5日間であれば着床出血とも考えにくいかと思います…

    気になるようでしたら、検査薬をされてみればいいかとおもいます

    • 7月4日