※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

最近、娘が昼夜泣き続けており、ぐずぐずしている。添い寝しても落ち着かず、ひきつけも見られる。睡眠不足で限界だが、我慢して娘の世話をしなければならない。

最近昼間も夜も常に泣いててぐずぐず。
怖いと思いながら添い寝してもダメ。
ひきつけも最近見られるし、何もかもやになる。
ほんと疲れる。
丸い日1時間ぐらいしか寝れなくてもお限界。
限界でもやらなきゃ我慢しなきゃで、娘を見てもほったらかしになりそう。

コメント

きのこ

睡眠不足が1番嫌ですよね💦
まだ昼夜逆転も治ってない時期でしょうし😭
うちの息子もねるのがへたなこで、1歳なりましたが
1時間に何回か泣くのが一年以上続いてます💦
私はシングルなので頼れる人もいないのですが、頼れる人いるなら少しでも代わってもらって睡眠確保してください!

ぽぽ

お疲れ様です😖😖新生児の時は1番大変ですよね。。。お近くに頼れる方はいらっしゃらないですか?

ぽんぽこ

しんどいですよね。生後2ヶ月半過ぎて、うちの子も少し落ち着いて、夜間は2時間〜3時間おきになりました😭

しかし、5ヶ月の今は日中も起きてる事が多いし、夜中は0時、1時、3時、7時と小刻みに起こされて長らく睡眠不足です。

ちなみにうちの3人きょうだい皆そんな感じでした。

頼れる人がいて、日中少しでも寝る時間を確保出来たらいいんですけどねえ。