※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
家事・料理

ワーママのみなさん!朝ごはん食べた後の食器類って洗って綺麗にしてから…

ワーママのみなさん!
朝ごはん食べた後の食器類って
洗って綺麗にしてから仕事に行ってますか?
朝早いのもありますがそこまで手が回らなくて😭

コメント

1度そのままにしていって
めっちゃ台所が臭ったので🤣
それからは何があっても洗ってから出掛けます😢

妃★

1日1回しかお皿洗いません(もちろん夜のみ)。
在宅勤務の今でも、朝のお皿も昼の自分の食事もそのまま、夜全部食洗機に入れて回します(夫がw)。
ご飯食べないとヤバいけど、お皿洗いに緊急性はないので。1歳から職場復帰して今7歳。6年間そんな感じですが何か?(笑)

時間があったら洗います!なるべく洗って出かけるのが理想ですよね💦
今日は連休明け寝坊して朝洗えず、水に浸けといて帰宅してから洗いました😂

あちゃ

朝洗います!帰宅してからの家事を増やすのも嫌だし、何より夏場は食器を放置も怖くて。でも朝も朝で時間がないので、ワンプレートご飯、丼ご飯です!食器を少しでも減らす対策はしてます。

マヤ

毎食、その都度洗います😊

何となく嫌なので…ゴキとか…

ママリ

とりあえず水につけて出かけます、、ちゃんと洗ってる人尊敬します、、

momo3

在宅勤務を機に食洗機を導入し、1日1回夜洗いのみになりました。食事の準備だけでも手一杯なので