※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
その他の疑問

皆さんならどうするか教えてください。先程、大学の先輩からLINE電話が…

皆さんならどうするか教えてください。

先程、大学の先輩からLINE電話が来ました。
寝室で寝ようと思ってたし、その先輩とはSNSでたまにコメント残す程度の付き合いだった事もあり、何故今の急にそのような連絡が来たか意味が分からないと言うのもあって出ませんでした。(鳴り止むのを待つってより切る感じで)
皆さんならこの後どう対応しますか?
一言何か急用でしたか?とかLINEしますか?

ちなみに大学時代は仲悪くは無かった先輩です。そして男の先輩で既婚者です。

コメント

ママリ

面倒なので放置しますね🤔
用あったらまたかけてくるだろうし…(笑)

• marire

marire

ですよね💦
    なんか逆に怖くて…

• 8月11日
yre581

子供がいるなら間違えてかけちゃったのかな?って感じで放置するか、気になるようなら私なら間違いですか?ってLINEします!

• marire

marire

気にはなりすけど…余りにも突然の連絡なので逆に怖くて出るのも思わず切っちゃった感じです(笑)
    別にいい先輩なんですけどね😂

• 8月11日

モヤモヤするので一応ラインで聞くと思います🤔

• marire

marire

モヤモヤ確かにします💦でもなんだか逆に怖くて出るのも思わず切っちゃった感じです(笑)いい先輩なので悪いことではないと思うのですが😅

• 8月11日