※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

35歳になる姉への誕生日プレゼント、なにかおすすめありませんか⁉️😥🎁…

35歳になる姉への誕生日プレゼント、なにかおすすめありませんか⁉️😥🎁
私の誕生日にはshiroのヘアミストとヘアオイルをもらいました✨
スタバカードにしようかと思っていたのですが、弟への誕生日プレゼント(3姉弟なんです)に姉があげていたのを見てしまって😂

コメント

おもち

ザボンのスクラブとか、、、どうですか?♡

サロニアのヒートブラシが
いまは一番欲しいです🥺

ママリママ

ちょっとお高めのコスメとかメイクブラシはどうですか?

シュウウエムラのクレンジングオイルとかどうですか?
普通に年齢関係なく、自分が欲しいんですが😅
ハッチのはちみつ石鹸もオススメです💕

35歳ならSK-IIとかどうですかね?パックなら比較的手が出しやすいと思います!

よっちゃん

カバーマークのクレンジングはどうですか?
私はあとはディオールのマキシマイザーをプレゼントにすること多いです!
ヘアケアだとアヴェダのブラシとかもよくプレゼントします!

みん

36歳です。
35のお誕生日の時、お友達から35だから、と珊瑚のアクセサリーをもらいました♥️
ピンクで可愛いピアスです😊
印象に残ってるプレゼントです❣️
33の時には33がおっぱいに似てるから、美乳クリームもらったりしました笑
そういうのは印象的で忘れないです笑

くらぴー

35歳です!
モロッカンオイルのヘアトリートメント、エコバッグ(アフタヌーンティーやディーンアンドデルーカなど)とか嬉しいです😆

みー

みなさん回答ありがとうございます!!
とっても参考になりました🙇‍♀️✨挙げていただいたものを調べてみます😆❤️
まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございました😊