コメント
退会ユーザー
局員で福祉協議会にも配達行ってます💡
貸付・資金様宛でたくさん届きます☺️
コロナ関係で貸付・資金様宛が増えてると福祉協議会の方から聞きました!
福祉協議会の方で宛先が不十分でも中身をしっかり確認され担当者に渡されますので大丈夫ですよ😌
退会ユーザー
局員で福祉協議会にも配達行ってます💡
貸付・資金様宛でたくさん届きます☺️
コロナ関係で貸付・資金様宛が増えてると福祉協議会の方から聞きました!
福祉協議会の方で宛先が不十分でも中身をしっかり確認され担当者に渡されますので大丈夫ですよ😌
「お金・保険」に関する質問
ママ友の話です。これって世帯年収いくらくらいなんでしょう? 北関東住み(都内まで電車で1時間くらい) 注文住宅(築10年くらいみたいです) 旦那さん40代、奥さん(ママ友)30代、子供は小学6年生の女の子が1人、犬1匹…
市県民税についてです。 旦那の市県民税の納付書が届きました。 4期分合わせて33万6000円でした。 昨年の年収は約555万でした。 妻の私は旦那の扶養を抜けており、小学生の子供1人、高校生の子供1人が旦那の扶養に入って…
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
お金・保険人気の質問ランキング
M.says.b5
ありがとうございます😇❣️
貸付担当者様とかでもいいんですかね🧐
退会ユーザー
大丈夫ですよ☺️
福祉協議会 貸付担当者様だと
より丁寧です💡
M.says.b5
ありがとうございます🙇♀️❣️助かりました😍
退会ユーザー
GAありがとうございます!
お役に立てて良かったです☺️
M.says.b5
あ、すみません、あと一つ聞きたいのですが封筒は皆さんどのサイズ使ってますかね😭?
退会ユーザー
レターパック ライト
使っておられる方が多いです💡
追跡がつくので😌
M.says.b5
なるほど…その方がたしかに安心ですよね👌茶封筒で送ろうかなと思ってました💦
退会ユーザー
茶封筒より値段は上がりますが
安心を買った方がいいと思います☺️
万が一紛失などが起きても追跡がないと
何も分からないので😅
追跡があるだけでご自身でしっかり着いたってどこからでも見れるので追跡物がオススメです💡
M.says.b5
そうですよね❤️詳しくありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️