※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の手術が心配で、就寝前の浣腸が辛かった。手術後の辛さに耐えられるか不安。

明日帝王切開で入院中です。
さっき就寝前の浣腸をしたんですけど、あれ我慢できなくないですか?😨💦
もう30秒も待てずトイレ走って座った瞬間出しちゃいました·····。下痢のあの痛みを久々に味わってキツかったー·····。また明日の朝やるのかと思うと辛すぎす·····そんなこと言ってたら術後の痛みやら諸々大変なことが待っているのに乗り越えられるのか?私·····。。。はぁ

コメント

とも

わかります~私も3月に浣腸しました💦正直あれが3番目くらいにきつかったです😭
明日は赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!!!😭💔
    因み1番と2番のキツかったことって何でしたか?😨💦

• 8月11日
  • とも

とも

術前の方に申し上げにくいですが…
    1番は麻酔です😭
    2番は糸の抜糸です😭2番は下の子の時2回目の帝王切開だったので糸で縫った部分もあり…めちゃ痛かったです😭1人目の時はホッチキスの抜糸なのであまり痛くなかったです☺️
    たぶん次の日から歩行練習になると思いますが、リクライニングうまく使って乗りきって下さい✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後の痛みよりも、麻酔だったんですか😭💦
    抜糸もしたんですね😭私の病院は必要に応じてやるみたいです🤔💔

• 8月11日
  • とも

とも

私は術後ももちろん痛かったですが、麻酔は大きいお腹を丸めてちぢこまる感じでなんとも苦しい感じで苦手です😭
    術後の痛みは痛み止めうまく使って乗り切りました☺️
    退院頃には普通に歩けました!
    抜糸してすぐ旦那がはい帰るよ~って病室入ってきた時、痛すぎてキレました😂
    なかなか眠れないかもですがゆっくりして下さいね🥰

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😭💦💦

ゆっくりして眠ります😭💦💗

• 8月11日
︎☺︎DANNY☺︎

我慢できないですよね😂
私は頑張ってエレベーター乗って自分の部屋の階に行ってトイレへ直行しました!
座った瞬間出ちゃうのわかりますw
ていうか2回やるんですね?!
私は手術の日の朝だけでした😲

でも帝王切開だと手術開始から15分程度で赤ちゃんに会えるし悪いことばかりじゃないです♥
頑張ってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですよ!2回もやるんです😭💦1回で十分だよーーーって感じです💔

陣痛を味わうことなく赤ちゃんに会えるのは嬉しいですね!けど、その後が地獄ですよね、、、💦😭

• 8月11日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

私は退院する頃には普通に歩けるようになっていたし、普通分娩の会陰切開も痛いのでそこまで地獄と思わなかったです☺️
    3日くらいがピークですかね🤔
    頑張ってくださいね💪💕

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方経験されたんですね😭🙌凄すぎます!!!!😭💗

頑張って3日乗り切ります!!!😭ありがとうございます!!😭🙌

• 8月11日

私もやりました
トイレがついた部屋でやりましたが
がすぐに出したら意味ないから我慢してねって言われてトイレ行かせてもらえなかったです
だけど我慢できずトイレ行ったらもう一回やるからと言われちゃいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ厳しいですね😭💦そこまでじゃなかったですが、辛いですよね、、、😭💔

• 8月12日