※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

息子には仮面ライダー、娘にはおままごとキッチンをプレゼント悩んでいます。取り合い覚悟でプレゼントしますか?

来月3歳の息子が4歳に 1歳の娘が2歳になります。
息子へは新しい仮面ライダーの変身グッズをプレゼントしようと考えています。
娘は最近おままごとが好きみたいなのでおままごとキッチンにしようかなと考えています。
が息子もおままごとが好きなので息子と取り合いになったりするんじゃないかと悩んでいます。

みなさんだったら取り合い覚悟でおままごとキッチンプレゼントしますか?

コメント

ぴーちゃん

それならキッチンセットをたくさんにしたほうがいいのではないですかね??
取り合うくらいなら、取り合わないようにした方が楽しく遊べるのかなーと😅

はじめてのママリ🔰

気にしてるとキリがないので気にせず選んでます!
ケンカになる事もありますが意外とうまくやってます🤣

yuki

どちらにせよ取り合ってます😂

年の近い兄妹ならばそれが宿命じゃないですかね😁

全く別々に遊ばせる想定か仲良く一緒に遊べる想定かによりますが4歳ならお子さん自ら欲しいものとかないですか?🤔