※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日も主人の帰りは21時頃。昨日、主人と息子が「男と男の約束」と言う…

今日も主人の帰りは21時頃。。
昨日、主人と息子が「男と男の約束」と言う名の交換条件をしていた。
主人が「週末、ずっと○○(息子)一緒に遊ぶから、この一週間忙しくてママと話しする時間がなかったからママと二人にして」と。
その交換条件に息子はOKをし、昨日「おばぁちゃん家に泊まりたい」とお泊りした。

息子がいない夜、ずっと「もう俺限界〜。癒して〜」と言われ「この人、こんな甘えただったっけ?」と思いながら奥さんの役目を果たした。

ご機嫌で朝、出勤し、私はパート終わりで息子を迎えに行くと、ニコニコの息子。

お互いの思惑がガッチリとはまって、大満足の息子と主人に、あぁ…息子が娘だったら、私も女同士で「女と女の約束」とやらをしてみたかったぁ。。

息子の鼻歌交じりの歌声が、脱衣所から聞こえる。
まぁ〜家族が幸せなら、まぁいっかと思いながら、主人の帰りを待ってます。

コメント

ぴぴ

ほっこりしました😆😆😆

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    普段、ママ大好き〜なんて言ってても、やっぱり男同士の方が楽しいみたいです😌

• 8月12日