※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

おでこが腫れて色が濃くなってきている。夜中にベッドのフレームにぶつけた可能性あり。打撲だと思うが、他の病気は考えられるか心配。

多分夜の間にベッドのフレームに思いっきりぶつけたんだと思うんですが、(よく夜中にボゴン!!!!ってすごい音がするので多分今回もそうだと思います😓)おでこがこんなことになってます。1週間くらい経つんですが、だんだん色が濃くなってきてます。触ってみるとボコっと腫れてるので、打撲だと思うんですが、いつどこでやったのか見てたわけじゃないので不安です😓打撲以外に何か病気とかありえますか?😢

コメント

ママ

内出血してますね!!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️内出血だと普通の打撲と違うんでしょうか?😭

• 8月11日
  • ママ

ママ

色がだんだん濃くなっていると
    なると
    皮膚が深く損傷してることも
    あるそうです、

旦那が整形外科で働いて
    いるので聞いたら教えてくれました!
    これだけ内出血酷いと
    かなり強い衝撃だと思うって
    言っていました!

• 8月11日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

旦那さんにも聞いてくださったんですね😣ありがとうございました😣ですよね、最初はこんな色じゃなくてグレーっぽいあざだったんですが。。本当にただベッドフレームにぶつけただけ?と私も今半信半疑😓思い当たるものが記憶になくて不安なのですが、心疾患があって、血液サラサラにするお薬内服してるから、なかなか血が止まりづらいというのはあるかもしれません😓明日主治医に電話してみようかな。。一時的にお薬ストップすると言われるかもしれないし、様子見と言われるかもしれないし、、確認してみます。ありがとうございます😣

• 8月11日
  • ママ

ママ

心疾患あるのであれば
    主治医に相談されたほうが
    いいですね!
    心配ですね、なにもないと
    いいですね😭

• 8月11日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月11日

病院連れて行きましたか?😭
私なら怖くてすぐ
病院連れて行きます💦

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️この件で病院には行ってません😣今日予防接種で行ったけど子どもが大暴れしてて聞けなくて💧

• 8月11日