※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセット後、病院でタイミング法最後の相談。ステップアップや不安について話し合い。主人も協力し頑張るが、授かれない不安があり。人工授精も期待も不安も。

リセット来たので病院に行ってきました。
今周期でタイミング法最後です。
今周期がダメだった時にステップアップに
ついていろいろ詳しく話していただきました。
最後の周期なので、主人も頑張ろう!!って
言ってくれますし、私も頑張ろう!!って
思うんですが、やっぱりいろんな話を聞いて
自分には授かれないんじゃないか...とか
マイナスになってしまいます。
もちろんステップの人工授精も期待はしていますが
不安の方が大きいです。
こんな、気持ち私だけでしょうか😢

コメント

あたしは不妊治療をしていたとき、とにか早く授かりたくて、はやく次のステップに進めたい!と気持ちが前のめりになっていました😅
詳しくはもう覚えていませんが、タイミング法を何回かして、その後人工授精を1回、ですがうまくいかず自分の気持ち的にもしんどい時期だったので一旦治療をお休みし、家の引越しをした周期に自然妊娠できました。
不妊治療をしている時は友人などの妊娠・出産報告や、育児を話を聞くのがとても辛かったり、どんな時でも頭のどこかで妊活のことばかり考えていました💦
ゴールが見えない、授かれるかも分からない、本当にお辛いと思います。ただ、最終的に決めるのも信じられるのも自分自身です。どうか無理をなさらず、気持ちを吐き出しつつ、いつか来てくれるベビちゃんの為にゆっくり頑張ってください☺️🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    正直友達の子供達の写真とかをSNSで見ると虚しく感じることが多くなりました😔ゴールが見えないだけに、本当にめげそうになりますが、いつかきっと来てくれると信じてその日を待ちたいと思います🥺🌼ありがとうございます😊🌸

• 8月11日
はじめてのママリ

不安が同じ不安かはわかんないですが…
タイミングから人工受精にステップアップするのに不安もあり、なかなか進めませんでした😖
金銭的に体外受精とかは無理なので、人工受精で授かれなかったら…って不安が大きかったです😖
不妊治療自体色々不安になりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    タイミングから人工授精にステップアップする不安は今から感じています。私も金銭的に体外は無理なので人工授精がダメだったら...と思ってさらに不安になります。治療によって希望がもてているのに治療によって終わりが見えてくるような気がして...😢矛盾してますよね💦
    いつかきっと来てくれる日を信じて今は主人と出来る限り頑張ってみます🥺ありがとうございます😊🌼

• 8月11日