※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

夏休みにディズニーに行った方、9月に行くか悩んでいます。実際の混雑や制限について教えてください。

夏休みディズニー行った方いますか?
予約だから密になることなく、人数も制限されてるようで、気になってます☺️
今からでは、とれないけど、9月とろうか悩んでます!
実際行かれた方、人混みとかどうだったか教えてください!

わざわざこの時期にとか言われる方いると思うけど、人数が制限されてるなら、普段の生活してお出かけする場所よりちょっとはましなのかなと思ってます!

コメント

先週の土曜日に14時から行ってきました😊
アトラクションとかの列はきちんと1m空いていましたし、消毒液も沢山あって、乗るのも間隔空いてますし、レストランとかも周りの席がかなり空いていました。ベビーセンターも子ども1人につき親が1人で消毒用スタッフがいました。園内歩いてる人はそこそこ多かったですが、ベビーカー押してぶつからない程度の距離感はありましたしみなさんマスクしてました。
その辺のスーパー行くより安心できました😂
車で行きましたが駐車場もガラガラだったので、電車より車で行くと更に安心かなって思います!
むしろ暑さに気をつけてください!💦
レストランが混んでて入場制限されてると並ぶので、疲れる前に早めにレストラン入った方がいいです!