※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、11kgの細身の娘でLサイズがちょっと大きいと感じている。14kgまでのLサイズは大きいか迷っている。早めにサイズアップする子もいるので、皆さんはどうしているか気になる。

オムツの、○kgまでってなっている体重まで使えた事ありますか😕?
まだトイトレが完了してなくてオムツなのですが、11kgちょっとで細身の娘でも、パンパースのLじゃ動くとお尻がちょっとはみ出たり、他のメーカーでも本当にピッタリ!で、ビッグにするかどうか迷ってます。。
でもLサイズは14kgまでですよね💦?
個人差があるのはわかっているのですが、今までも上限の体重よりもっと早くサイズアップしているので(娘は細身です)、皆どうなのか気になります!

コメント

fuutaeitamama

パンパースは他よりちいさいです😂
肌が弱くないならムーニーかグーンがおすすめです(*^^*)

はな

うちの子はおなかぽっちゃりで今13.5キロですが、今までL使ってて、最近になってビッグに変えました。
M→Lの時もギリギリまで結構使ってました😅

• はな

はな

ちなみにずーっとパンパースの肌いちです!

• 8月11日
ままりん

暑いのでピッタリよりはちょっと大きくてもいいと思います!

onatsu

いや正直無理ですよね!?笑
うちも思ってました!!
次男が16キロなんですが、パンパースのビッグ、ギリギリです😅
22キロまで大丈夫じゃないんかぁ〜💦💦

ママリ

うちはむしろ上限体重超えてもまだ履けてます😅
今12.5kgくらいですが、パンパースのMサイズギリギリ大丈夫です!

• ぴぃ

ぴぃ

えー!凄いですね🥺✨
    細身ですか??

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

身長も体重も平均ど真ん中なんです😅
    でもかなり筋肉質なので、お尻小さいのかもしれないです笑

• 8月11日
ゆん

パンパースは上限のマイナス1kgくらいまでしか履けた事ないです👀
うちの子細身の12.5kgでメリーズのLサイズです😊

• ぴぃ

ぴぃ

私も今メリーズなのですが、パンパースよりお尻すっぽりですね✨
    でもとてもピッタリなので、BlGにしてあげるべきなのか迷ってます💦

• 8月11日
  • ゆん

ゆん

うちにパンパースのXLも置いてあるんですがブカブカで足から漏れます😓
    なのでBIGだと大きいかもしれません😣

• 8月11日