※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

あげたことのない食材があるので、どこまで気にすればいいか不安です。休みの日にコーンスターチなどを使って料理しても大丈夫でしょうか?かつおだしを使った料理も不安です。

bfあげたいんですがだいたいまだあげたことないのが入ってたりして困ってます

どこまで気にすればいんでしょうか
コーンスターチなどいろいろ入ってますがそうゆうのはあげたことなくても休みの日にあげてもいんですか?

今まであげたことあるのは
にんじん→かぼちゃ→大根→ほうれん草→じゃがいも→コーン→トマト→スイカ→鯛→豆腐→きな粉→きゅうり→たまねぎ→なす→さつまいも→うどん→バナナ→キャベツ→しらす→です

かつおだしが味付けで入ってるものもあげたことなくてもあげちゃっていんでしょうか

コメント

KT

あげたことの無い物はなるべく平日の病院がやっている時の昼間がいいですよ!
絶対にアレルギーがない、発症しないとは限らないので💦

気になるものがコーンスターチなら、とうもろこしをあげた事があれば大丈夫です😊

Fy

休みの日にはあげないです😭
コーンスターチはコーン食べてるみたいなので大丈夫だと思いますよ〜⭐️
かつおだしのものも他のもの食べたことあったら平日午前中にならあげます!