※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osamyu
妊娠・出産

妊活中で生理予定日過ぎ、スイカが食べたくなりました。妊娠の兆候でしょうか?

妊娠?
ここ一年くらい二人目を妊活してますが、なかなか出来ません。
現在、生理予定日を1週間ほどすぎてます。
私自身妊娠したなぁとか思うことはなく…一人目の時はすぐにつわりがきたので、あ!妊娠した!と思ったのですが。。

今回は嫌いだったスイカを無性に食べたくなった
生理予定日以降、お腹がチクチク痛くなったくらいしか当てはまりません…

妊娠して、スイカ好きになった方はいますか??

コメント

自分はもともとスイカ好きですが、
下腹部の同じところがずっとチクチク痛いので、妊娠したなと思い検査薬使ったら、妊娠してました!
2人も下腹部のチクチク痛いので気づきました!

あい

2人目の時、何故か果物が食べたくなり、特にスイカめっちゃ食べたい!となってました😅でも2月だったので、スイカなんて手に入らず…スイカ食べたいな〜とずっと言ってました(笑)
旦那に2月なのに正気か?信じられないという目で見られてました😅
お腹もチクチクしてましたよー!

はじめてのママリ

私は2人目の妊娠がわかる前スイカではなかったですが、普段は果物なんか全然食べないのに無性に桃を食べたくなりました!
あとお腹チクチクもありました!