※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで1週間。妊活中で症状が気になるが、心穏やかに過ごす方法を知りたい。

生理予定日まであと1週間。どう過ごしますか?
1人目の時は生理遅れて初めて気付いた形でしたが、今回は初めて、狙って狙っての妊活です。そして生理予定日までが長い…(笑)
吐き気があったり、胸がチクチクしたり、足の付け根がチクチクしたり、お腹が張ったり、、、
最早自分が妊娠したいが為に気持ちから来る症状なんじゃ無いかと思います😅
どっちみち生理予定日までは何も出来ないですけど、この期間どう過ごすのが心穏やかにいられるのか、教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日で1週間前です😭
妊娠したいが為に気持ちから来る症状めっちゃわかります!笑
私は毎日検索の嵐です…
この1週間が本当に何より長いですよね😩
お互い良い結果となりますように…❣️