※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび天
家事・料理

予定日3日超過の経産婦です😭今日の12時頃に内診グリグリされたのですが…

予定日3日超過の経産婦です😭今日の12時頃に内診グリグリされたのですがみなさん予定日超過でぐりぐりされてからどのくらいで陣痛きましたか?
明日、明後日には産まれると思うよーって言われたのですがここまで産まれる気配全くないのでほんとに産まれてくるのか!?って感じです😂
ちなみに子宮口は2cmくらいって言われました!

コメント

ママリ

私10日遅れました!笑

予定日過ぎて10日目の検診で同じく2センチって言われて内診グリグリしてもらったらその日に破水陣痛来て3時間で産まれましたー😂😂

週明けには誘発でって話出てたので自然に陣痛きてよかったです😂!

ミニー

一回目のグリグリは寝たら痛みもなくなってしまいました🤣
2回目ら2時間~3時間で陣痛きました!