※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

おむつストッカーに入れる便利なアイテムや赤ちゃん用の保湿・肌ケア用品のオススメを教えてください。

【おむつストッカー】【保湿・肌ケア・マッサージ用品】
①おむつストッカー使っている方、何を入れていますか?
ニトリの整理用バスケットを買ったので
準備しているのですが入っていたら便利なものって
なんだろう?と迷っています💭
こんなもの入れているよ〜、これが便利だよ〜等
あったら教えてください😊

今入れているものはオムツ・おしりふき・オムツ替えシート・消臭袋・綿棒・お手入れセット(爪切りなど)です!
これから入れようかと思っているものは保湿セット・除菌ジェル等...

②赤ちゃん用の保湿・肌ケア用品?のオススメがあれば教えてください!(オイル・ワセリン・パウダー等)

①②どちらかでも大丈夫なのでお答え頂けると嬉しいです(^^)参考にさせてください🙇‍♀️🌟

コメント

yuppi#♡

ueさんと同じもの入れてます😊あとは体温計、オムツかぶれ防止用のベビーワセリン、ママ用の乳首保護クリーム、赤ちゃん用の保湿グッズも入れてます😉

全身の保湿用には新生児の頃からずっとママ&キッズのベビーローション愛用しています🥰オムツかぶれ防止にはオムツ替えのたびにベビーワセリンをおしりの割れ目に塗ってあげるとよいですよ🍑

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🌼📝
    参考になります*おむつかぶれについても気になっていたので助かりました✨

• 8月11日

①ガーゼハンカチ、ベビーオイル、脱脂綿(適当な大きさに切ってプラケースに入れる)、保湿ローションも入れてました!
うんちの時は脱脂綿を湿らせて、まず洗い流すような感じで拭いた方が綺麗にできます😊

②ローションは1ヶ月くらいで乳児湿疹が少し出始めてから使い始めましたが、アトピタをよく買ってました!
オイルは私は綿棒浣腸する時くらいしか使わなかったので、小さいサイズで十分でした。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🌼📝
    参考になります!ガーゼも入れておこうと思います(^^)脱脂綿を使うんですね😳参考になります✨

アトピタよく見かけるので購入検討してみようと思います!

• 8月11日