※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今の時期都会から地方に帰ってきて友達とランチ。︎、5〜6人で集まりいえ…

今の時期都会から地方に帰ってきて
友達とランチ♥︎、5〜6人で集まりいえーい♥︎
とSNSを更新している人はどういう気持ちなんでしょうか?
もし会っても投稿すべきではないと思うのですが...🤔😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同感です
神経がわかりません

• ママリ

ママリ

1人の子は最近プチ遠出していて、その事も楽しかった♥︎と投稿していました。今の時期だと本当に何のアピールなのか全く分かりません😔

• 8月11日
らるらりら

頭の悪さを自ら発信してますね…
そういう人のせいで、
終息が遅れると思っちゃいます

• ママリ

ママリ

頭の悪さを自ら発信...
    納得です!!以外と普通に遊びに行ってる事を楽しそうに投稿している人が多いのでビックリです🙄⚡️

• 8月11日
  • らるらりら

らるらりら

自制が効かない恥ずかしさとか
    世間知らずだと思わないんですかね💦
    自分と家族を守るために
    流されずに自粛頑張ろうと思います

• 8月11日
ちいちゃん

わかります!
他県に帰省するとかってのもラインでだけど言われて、はぁ?ってなりましたし、緊急事態宣言解除後すぐ隣県にご飯行く人は多かったですね😅隣県はずーーーっとコロナで続けてるのに😅隣県に会食に行って貰ってきてる人がうちの県はほぼ。
行きたくても我慢してるこっちがバカみたい😃って思いますが、他の人が見てるとこでそういうのを晒す方、子ども居るのに我慢出来ないのってなんなんだ?思ってます😃

• ママリ

ママリ

"我慢しているこっちがバカみたい"って本当にそれです‼️
    わざわざ他県へもらいに行っている方達、県内へ蔓延させられて本当に迷惑ですね😢

うちはそのような投稿をしている子は結婚していても子どもがいない子が多いです💧自分の楽しみを優先してるんでしょうかね😓

• 8月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

頭の中がお花畑で、チョウチョまで飛んでいるおバカちゃんですね(⊙ꇴ⊙)💢💢💢

きっとお話にもならないでしょう(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊

• ママリ

ママリ

そんな投稿をしているのは目立ちたがりやの人達ばかりですけど、芸能人なら叩かれまくってると思います😅

• 8月11日
むにゅ

まぁあまり頭のよろしくない方か人の気持ちを考えない方なんでしょうね…

でも逆を返したらそういう人が出入りしていた店、そういう人と接触していた人がわかれば近づかないようにすることもできるからそういう意味では情報発信はありがたいですけどね。

まぁ名前出されたり写真出されたお店は迷惑すると思いますけど。

• ママリ

ママリ

なるほど!そういう捉え方もありますね!
    しかし流行している都会に住んでいるのに県内でのランチ、ディナー、県外への旅行、地元への帰省、とめちゃくちゃ色んな所に行きまくっている子がいて見る度に"またこんな所に出かけてる‼😱️"とゾッとします...

• 8月11日