※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんに外食で食べさせたキッズメニューを教えてください。最近は外食を控えているため、デニーズや山田うどんのキッズうどんしか試したことがないです。他のファミレスのメニューも知りたいです。

お子さんが1歳半前後の時外食でもうキッズメニュー等は食べさせていましたか?💡もし食べさせたことある方いらっしゃったら、どこのメニューか教えてください🙌
因みにうちは最近コロナで外食を控えているのもありますが、デニーズのキッズうどん、山田うどんのキッズうどんしかまだ食べさせたことがありません😅
ここのファミレスのメニューなら2歳前くらいでも食べられそうだったよ〜❣️など情報があれば教えてください😊

コメント

すー

坂東太郎のキッズメニューで
・寿司セット
うどん.唐揚げ.ポテト.玉子焼き.お寿司2巻.プチトマト.デザート
・コアラセット
うどん.チキンライス.ウインナー.玉子焼き.プチトマト.デザート
頼んだことあります☺️
お寿司は親が食べて他は食べれるのであげてます!

ココスのキッズメニューで
・ハンバーグセット
チキンライス.ハンバーグ.ポテト
頼んだことありますがハンバーグは大人と同じ大きさでデミグラスソースでした!
ポテトが美味しかったらしくお腹も空いてなかったのかポテトしか食べませんでした😅

ママリ

ココスのうどんや赤ちゃん用のスパゲティなど食べてました👀!
あとはマックの塩抜きポテトなど🍟

イリス

10ヶ月~
☆ファミレスのお子様うどん
☆丸亀製麺、はなまるうどんのうどん

1歳~
☆ファミレス、ディズニーのキッズメニュー(ケチャップライス、オムレツ、ポテト、ハンバーグなど)

1歳半~
☆マクドナルドのハッピーセット(パンケーキ、コーン、ミルク)ポテト
☆回転寿司(うどん、納豆巻き、卵焼き、茶碗蒸し…)

まめ大福

うちは、うどん以外の初めてのお子様メニューのデビューは大戸屋でした☺️
1歳半くらいだったと思います
揚げ物などは量を減らしましたが、色々載っているので喜んでました

はじめてのママリ🔰

キッズメニューの内容を見て食べれそうなのが多かったら頼んで
無理なのが多かったらわたしと分けます🥺

唐揚げとかあると頼みませんが
ハンバーグとご飯とポテトと野菜
とかなら頼みます😌
一度びくドンで子供のハンバーグプレートみたいなの頼みましたが
塩分が気になるのでハンバーグは
半分あげて半分は私が食べました😂
やよい軒のお子様メニューもたべました😌

®️

皆様コメントありがとうございます😊❣️
1歳半くらいで結構食べられそうなものもあるんですね✨中々このご時世外食はたくさん行けませんが、今後の参考にさせて頂きます❣️