※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
その他の疑問

今日どうしたんだろ、体調が変……最近すぐ疲れて、息上がることが増えた…

今日どうしたんだろ、体調が変……

最近すぐ疲れて、息上がることが増えたんだけど、だいたい少し横になると良くなったり、楽になったりするのに、今日は全然変わらない…

トイレに行くのも億劫で起き上がれなくて…
なのに息苦しくて、少し寝たくても息苦しくて眠れない…
軽く上半身を高めにして横になっててもなんか腕に血が通ってないような違和感…

なぜーーー(-_-;)苦しいーー

コメント

SHI❤️

私もです😂旦那仕事で私だけ休みなので今の今までだらだらしてます😂笑

トイレもめんどくさいです!
妊婦ってほんとに疲れやすいし、しんどいです😭
辛いですよね😭

• ゆう🔰

ゆう🔰

身体中痺れてるかのような感覚で自分の体じゃないみたいです(-_-;)

• 8月11日

あります😰
しんどいですよね。。

• ゆう🔰

ゆう🔰

やっと少し眠れましたが、今日は1日ダウン状態な気がします…

• 8月11日

しんどい時期ですよね😭もう少しで可愛いお子さんに会えるまでの辛抱なんですけど、そこが長いんですよね😭

• ゆう🔰

ゆう🔰

長いんですよねー_(:3 」∠)_
    出てきてくれても体は痛いというからもう2,3ヶ月くらいは続くと思わないと
    ダメですかね(-_-;)

• 8月11日

退会ユーザー

出産終えた後は、後で体が辛いですね😱不調の時期もその人その人で違ってはくるとは思うので、なんとかなる!って思ってます😂

• 8月11日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

ここまできたらなるようにしかならないですもんね(^_^;)笑
    最近まで毎晩不安しかなくて怖くて泣いていましたがどんどん麻痺してきたのかハイみたいな感じになっちゃってw

• 8月11日

退会ユーザー

確かに怖いですよね。
    色々不安もあると思いますが大丈夫ですよ😊可愛い我が子みた瞬間に色んな考えてた事吹っ飛びます!笑
    お腹の子も今一生懸命外に出る準備してるのでゆうさんも出産まで頑張りましょう😊!

• 8月11日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます(^-^)
    我が子の顔を見ると皆さん今までの気持ちがどこへやらとなると言っていたのでそれだけのために頑張ります(><)

• 8月11日