※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

7/4に進行流産の出血始まり7/10ぐらいに収まり7/13に手術するはずがしな…

7/4に進行流産の出血始まり7/10ぐらいに収まり7/13に手術するはずがしなくてもいいことに
普通にもう夫婦生活はしていいと。

基礎体温
ガタガター
今回は生理来ないのかなー

流産するとホルモンバランス崩れるみたいですしね。

来月生理来なければ病院かなー。

本来は手術するはずの7/13月曜日に今週末排卵日そうだからタイミング見て見て
もし2週間たっても高温期にならなければ病院来てと。

言われてたけど
タイミングなく病院言ってません。

批判あるかもしれませんが薬はちょっと。。。なので病院行っても排卵をこさせるものかホルモンを正常にする薬を貰うだけだしなーと思い。

批判のコメントは無しでお願いします。

コメント