※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
家族・旦那

旦那さんが、ツイッターの裏垢持ってる方いますか?夫が私と付き合って半…

旦那さんが、ツイッターの裏垢持ってる方いますか?

夫が私と付き合って半年したくらいから裏垢を始めて、いまだにせっせとえろい女性のツイッターとかに反応したりしています😡

初めて裏垢を見つけたときは根こそぎ見てやったら、大量にメッセージをいろんな人に送ってました。
見せ合いたい!とか、会いたい!とか、電話しよう!とか。

もともと女好きですが、ツイッターの裏垢については私と同棲したと同時にはじめて、以前の彼女さんたちのときにはやっていなかったということが、ショック怒りでしかありません🤯

裏垢持ってて浮気してた!とか、もし何かあればコメントいただきたいです😭

コメント

mw

旦那の裏垢半年ぐらい前に見ました😳
何かエッチな動画ばっかりタイムラインで流れていて色々フォローしているのでメッセージとかやり取りを見ましたがやり取りは全くなく見る用にしているのかな?と思います😅
フォローしているのも寝取られ人妻とかそーゆう系だったのでものすごく気持ち悪かったです😱因みに旦那の携帯で見ました(笑)