※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motoru
お出かけ

月末に5ヶ月半の子を連れて1泊旅行へ行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶が、赤ちゃん連れ…

月末に5ヶ月半の子を連れて1泊旅行へ行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
が、赤ちゃん連れての旅行は初めてなので荷物をどうしようかと悩み中です
☑母子手帳
☑ミルクセット
☑オムツ替えセット
☑着替え(暑いので日中着替えを考え5~6着)
☑パジャマ
☑おもちゃ
☑日焼け対策にパーカーやブランケット
などで荷造りしようかと思ってますが、赤ちゃん連れならコレがあると便利だょーっていうのがあれば是非教えて下さい🙏

コメント

ドリー

いつもお家で遊んでるお気に入りのおもちゃ1個あるといいかも♬😮

• motoru

motoru

回答ありがとうございますm(。_。)m
    やっぱりおもちゃは要りますよね🎵
    欲張りな子で何個も持ちたがりますが、厳選して持っていきます( ة ن ة )

• 7月4日
はるまむ

こんにちは!
私も息子が6ヶ月前の頃に旅行しましたが、
ブランケットの代わりにバスタオルを持って行きました\(^o^)/
外では日よけや冷房対策として、ホテルではふとんに敷いて、不測の事態(おしっこ漏れなど)に備えたりと重宝しました。
また、帰省の途中の旅行だったため、普段使っているベビーシャンプーとボディーソープもホテルで使いました。
保険証もお忘れなく(*^o^*)

• motoru

motoru

回答ありがとうございますm(。_。)m
    ブランケットよりバスタオルの方が使い勝手が良さそうですね❗⁙ὸ‿ό⁙
    ベビーソープは盲点でした😲小分けして持っていってみます (ó㉨ò)ノ♡

• 7月5日