※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

お子さんに浴衣や甚平を着せたことはありますか?来年にはサイズが合わなくなるかもしれませんが、バーベキューなどの時に着せて写真を撮ろうと考えています。着せた経験はありますか?

お子さん今年は浴衣とか甚平とか着ましたか?🥺
お祭りもないし来年にはサイズアウトするんだろうなって感じです。。😫
バーベキューとかするときに着せてあげて写真撮ったりしようかな〜😫💕
着させた方いつ着させましたか??🥺

コメント

deleted user

3種類くらい、来年にはサイズアウトしそうな甚平があるので、パジャマとして毎日着せてます☺️

  • ノンタン

    ノンタン


    毎日着させてるんですね〜😻
    夏!って感じでいいですね💕

    • 8月11日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私服で着せてお出かけとかしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね😳💕
    私も私服で着させようかな✨

    • 8月11日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    周りからたくさん声かけられて私は嬉しかったです🥰
    「涼しそうだね~」とか「可愛いね~」って言われました!

    • 8月11日
  • ノンタン

    ノンタン


    私も甚平着てるきょうだい見たら
    そう思っちゃいます🥺💕💕

    • 8月11日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ですよね!元々甚平とかって着る機会少ないので私服として着ちゃいます🥰

    • 8月11日
なつお

去年着てた80cmのがギリギリ着れるので、着たい!と言われた時に着せてます😊
気に入ってるようで去年よりいっぱい着てます🙌笑

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね😻💕
    私も聞いてみます!!
    でも今トイトレ中だから
    おもらししちゃうかな🤣笑

    • 8月11日
  • なつお

    なつお

    うちもトイトレ中なので「金魚さん(甚平の柄)汚れちゃったらかわいそうだからちゃんとトイレ行こうね〜」と行ったら珍しく「わかった!」と良い返事してました🤣

    • 8月11日
  • ノンタン

    ノンタン


    2歳3ヶ月ですごいですね😳
    娘も返事はいいです🤣笑
    今日甚平洗って干しちゃいます💕

    • 8月11日
ゆいx

私服で着せてました😊
結構小さい子の私服使い甚平姿見ますよ😆

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね〜😆💕
    私も着せちゃいます!✨

    • 8月11日
ママリ

スーパー行くときに甚平着せてます☺️けっこうスーパーで、甚平着ているお子さん見かけます😁

  • ノンタン

    ノンタン


    私が見てないだけで着てる子
    多いんですかね😆💕

    • 8月11日
はじめてのママリ

三連休二回も着せました😂
単に散歩いくだけでしたが、着せないと勿体無いなと思って。本人も気に入ってるようです。

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですよ!
    もったいなくて😣
    私も着せちゃいます💕

    • 8月11日
23ママ

庭で花火した時に着せました!

  • ノンタン

    ノンタン


    花火の時だとお祭り気分たのしめていいですね😆💕

    • 8月11日
moony mama

我が家は、毎年お祭利だけでなく、普段にも着せてますよ。
あと、例年なら旅行の際のパジャマとして大活躍なんですけどね。今年はそれは無理かな?