※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
子育て・グッズ

子どもは昨晩から熱があり、現在36度台です。咳がありますが、元気があります。保育園は休ませますが、病院に連れていくか悩んでいます。

子どもが昨晩から熱がありました。夜9時に39度、11時には40度まであがりましたが、1時には37度3分まで下がり、今は36度台です。食欲もあり元気にしていますが、夜中咳がツラそうでした😣今は咳はそこまでしていません。
保育園は今日は休ませますが、病院に連れていくか悩んでいます。今夜熱があがれば明日連れていこうかなと思ったり...。かかりつけの病院は13日からお盆休みです。
みなさんならどうしますか?

コメント

N

今熱下がってて咳あんまりなのであれば私なら今日様子見て熱などの症状により明日病院行くかもです。
夕方など受診できる時間内に酷くなくなるなら今日連れて行くかもしれませんが。

さなえ

今日また熱が上がり始めたらその時点ですぐ行きます。お盆があるので念のため解熱剤も多めに貰っておきたいですし💦
日中平熱で今夜熱が出たら、朝熱が下がってたとしても明日は必ず病院に行きます。