※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の遊び、どこまで許しますか?我が家はわたし的にはゆるくしているつ…

旦那の遊び、どこまで許しますか?

我が家はわたし的にはゆるくしているつもりで、
・朝帰りでも帰ってくればOK
・飲み会や宅飲みに女の子がいても前もって教えてくれればOK
・キャバクラ風俗OK
・女の子と二人きりは相手や状況による

としています。

今旦那が飲みから帰ってきて、女の子がいたことが発覚し、どこまで許すべきか…と気になりました。
ちなみにその子は前からコソコソ連絡を取っていてトーク履歴まで消していたので怪しかったので二度と遊ぶなと約束した子でした。笑

コメント

あ

ん〜。私も旦那にはゆるくしてますが、
コソコソ(ここ問題)
トーク履歴消す「ここ問題)
と言うことなんで、許しませんね!!

別にやましいことなければ私も全然いいんですけど、隠れてするとこが問題あり。で、無理です😒😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!!
    隠すから後からばれて揉めるのに何で隠すのか不思議です。
    子供みたいですよね…笑

    • 8月11日
deleted user

その女の子とは本気で好きではなく、遊ぶ仲間でしたら、キャバクラ、風俗と同じ感覚なのかなぁと思います。
はじめてのママリ🔰さんのルールだと許せる範囲だと思いました。

はじめてのママリ🔰

風俗OKすごいです🥶

朝帰りだめだけど守ってはない。
キャバクラいいけど連絡交換はだめ。
飲み会に女の子がいてもいいけど宅飲みは嫌だし2人きりもなしです🙌
連絡とるのは絶対許しません。

そこまでOKだと浮気の見極めが難しそうです😳
旦那さんが絶対浮気しない自信からですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    普通そうですよね😖
    朝帰り許すのでも優しいと思います…
    私も浮気は嫌ですが、ただの穴としか見ないなら浮気は仕方ないと思ってるのでゆるくしてます…笑
    分かりやすく言うと、渡部さん佐々木さん夫婦みたいな感じです。笑

    • 8月11日
はじめてのママリ

二度と遊ぶなって約束してるのにそれを破るって約束を破る行為が許せないです
怪しい匂いプンプンしますね
約束を破ってまで会ってるんですから

初めてのママリ

ご家庭の元々のルールがかなりゆるい方だと思うので、逆に何があかんの?くらいに思われるんじゃないでしょうか😅💦わたしも主様のルールだと許せる範囲に入ると思います🤔💦

さち

優しすぎません??
それなのにそのことはダメって子と約束を破って会ってたのならアウトですね。
実家に帰ります。
義実家にも報告しますね。
あと、その女の子にも電話してどういうつもりで会ってるのか問いただします。
朝帰りじゃ何しててもわかりません。

ポテトヘッド

旦那には一切言わないですが
上記の事はまずないですね。
まず旦那は飲みに行くのは
会社の飲み会か地元の男しか飲まないので。

上記は優しすぎて
女の子がいてもOK
女の子と2人きり相手状況によるって旦那さんからしたら境目なんてないと思いますよ
下心あったとしても嘘つけば
何度でも会えますからね💦

まぁ2度と会うなって言う人と遊ぶなら怒りますが‥