※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那が不倫してるよーって人いますか?旦那は女癖がもともと悪く、何度も…

旦那が不倫してるよーって人いますか?

旦那は女癖がもともと悪く、
何度も浮気、不倫されました。

で、離婚することにしたんですが
最初は殺してやる!くらいだった気持ちが、
今は離婚が決まったからか心が落ち着いて
冷静に考えて浮気辞められない可哀想な人って
思うようになりました。

子どもにも一生会わせないつもりでしたが
楽しそうにしてる子どもの顔見ると
別に会わせてもいいかって思うようになりました

不倫されてるくせに普通に接してて
わたしがおかしいんでしょうか?笑😂😂

コメント

Mr.ポテトヘッド💜

そこまで思えるのがすごい!わたしは不倫相手と再婚までされて、はじめ、いらーっとしてましたが、時間が経てば。。どーせ別れるか。くらいに思ってます😂
女は強いですね😂笑

• まままる

まままる

コメントありがとうございます(>︿<。)
    わたしが言える立場じゃないですが、、絶対別れますね😂
    わたしも不倫相手と再婚されたらあーやっぱなてなりますが、どーせ別れるよ頑張れってなりますね🤣
    お互い楽しい日々にしましょうね❤
    今はお子さんと2人暮らしですか?

• 8月11日
  • Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

ですよねー
    女がもうほんとクズすぎて!笑
    なんでそこ?という悔しさはありますが同じレベルか。って感じです😂
    そうそう!せいぜい頑張れ!って感じです😂

そうです∩^ω^∩
    マイペースにのんびり暮らしてます◡̈⃝♡

• 8月12日
  • まままる

まままる

ちなみに慰謝料って旦那と女から取れましたか?(>︿<。)

• 8月12日

Mr.ポテトヘッド💜

私たちの場合は、がっつり不倫というか。。私たち夫婦が別居してしまってからされた感じで。。その前も関係を持たれたことはあったけど結婚前だし不倫ではなくて、、
    一緒にいる時はずっと一緒にいたので不倫されてたのかも謎で。。疑いもしてなかったんですよね😂
    別居してからしばらくして、相手の女からの嫌がらせとかもあり。。あー、寂しくてまた繋がったんやねーって感じで。。けど証拠集めることはしませんでした😂
    子供小さかったし時間の無駄だよなーって感じで。。そこら辺考えが甘いです😂

ママリとかみると慰謝料とってる方とかいてすごいなーって思います!

• 8月12日
  • まままる

まままる

えええ!ポテトヘッドさんお友達になりたいくらい状況が似ています!(>︿<。)
    うちは最初の不倫は妊娠中(まだ籍を入れる前)の浮気で慰謝料は取れず、
    一緒にいた頃も不倫されてたのかもしれませんがわたしが気づかずで、
    その後の不倫は籍は入ってるけど別居後の不倫で、わたしも女からの嫌がらせなどで不倫を知りました。。
    証拠集めしてましたが、子供との時間も減るしわたしもイライラしてしまってだんだん時間勿体ないなと思うようになりました。
    なので旦那からも女からも慰謝料取らずです。

弁護士雇って裁判して〜とかやるのってめちゃめちゃメンタル来ると思うし子供いると尚更大変だと思うのでみなさんすごいなと思います本当に。。

取れるならもちろん取りたいんですが、旦那も女も金なしだったしこれからその分不幸なことあるだろうと思っています、、🤣

同じ様な考えの方がいてホッとしました!

• 8月13日

Mr.ポテトヘッド💜

まぢですかー😭😭
    私が身篭った時は喧嘩別れしてしまってて、そんな時に寂しくて一度の気の迷いって感じでその女とやっちゃったみたいで。。私がもういい!となった時に、全部話してきて、やり直そうってなって。。それから喧嘩はありましたが、浮気されたりとかはなかったと思うんですよね。妊娠中の情緒不安定からいろんなことで喧嘩になり、別居に至ってしまって💦その女のことが原因ではないんですよね😂

なんか、そういうことをしてくる女と再婚されたことも、いままでのことも腹立つけど、そういう奴らを相手にすることがバカバカしくなりません?笑私は明るいとこを娘と歩いて行こうって、思って、その時は何もしませんでした!お金もらっても、気持ちが落ち着くのか?と疑問に思うこともあって😂

うちの元旦那も金なしですよ!笑女は子供4人いて、上の子2人育ててないけど児童手当とかはもらってそー😂だから辺に金回りいいなと思ってます!笑

まだ籍は入ってるんですよね??旦那さんも不倫相手に行くつもりなくて、結婚を続けられてるんぢゃないのかな?
    まままるさんの気持ち次第ですよね。。
    浮気、不倫、男はするものですよね😂私はモヤモヤ証拠もなく別れてしまいましたが。。
    そんな女に負けないでほしいです!自分の旦那というより、子供の父親として、一緒にいてほしいです😌

• 8月13日

Mr.ポテトヘッド💜

長くなってしまいました😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

まままるさんも色々吹っ切れたのでしょうか?😊清々しくて、良いスタートが切れそうですね✨👏
きっとそんな方には今後素敵なご縁がありますよ!!😊
わたしもいろーんな思いがあり離婚したいなと思いますが、踏ん切れず😓😓😓笑
不倫とかではないので踏み切れないんです。性格の不一致なので中々…。

自宅を出てお子さんと二人で暮らすのですか?

• まままる

まままる

コメントありがとうございます(>︿<。)
    吹っ切れてきたような気がします!笑🤣
    しくしく泣いてた日もあったんですが、母は強しってやつですかね( ̄▽ ̄;)
    再婚は子どものためにもする気ないんですが、生きてくための素敵なご縁はこれから欲しいですね😊✨
    踏ん切れたら離婚でいいと思います!わたしも妊娠中から離婚したかったんですがなかなか踏み切れず、今回やっとだったので…
    離婚となるとお子さんのこともあるし、簡単には出来ないですよね。
    わたしは不倫もありますが性格の不一致もありました…
    なにかプツンとくるときがきっと来ます!
    今は実家に娘とお世話になっていて、仕事が決まったら2人で住みます😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも離婚したらもう次の人は、いらないななんてそこまで思ってますが!笑 そんな人がご縁があってめちゃめちゃ素敵なご主人と一緒になった話も聞きますしね👏😊何があるかわからない人生ですね❤️

わたしも離婚踏み切りたいけど、出戻りできる実家がなく。。実母が兄夫婦と二世帯で暮らしているので。二世帯とはいえ何があってもその家には行きません。。。😓出戻りできる実家があれば別居または離婚に踏み切れるのになって。毎日思ってます。だから実家にも行けない、自宅にはこんな旦那しかいない…そう思うと自分の人生が悲しくなります。ほんと、唯一の支えが我が子のみです。

• 8月11日