※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました旦那はいつも1人で出かける時はでかける、かえる、…

旦那と喧嘩をしました
旦那はいつも1人で出かける時はでかける、かえる、という内容しか送ってくれません。間にスタンプでもいいかれ送って欲しいと何度も伝えましたが送ってくれません。
今回は、たくさん送ってくれました。
でも、私が出かける!かえる!という内容を送らなかったことにすごく怒りました。
私は今までメールしてくれなかったので、今回は私からメールをしないと伝えたのにもかかわらず、伝えないおまえが悪いといって謝らないからと着拒されました。私がいけないんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもちょっと面倒臭いなと感じました😓
似た者夫婦かな…と。

出かけるか帰るかの連絡、喧嘩になるほど重要なことですかね?💦

家にいなきゃ連絡なくても出かけたんだってわかるし、そしたらお互い一人の時間楽しんだらいいんじゃないでしょうか?

お子さんいなくて、旦那さんと性格の不一致を感じてるなら離婚視野にいれてもいいと思いますよ。

お子さんいるなら離婚はよく考えられた方がいいと思います。

きなこ

出かける、帰る、と連絡をくれるだけマシかな、と思います。
たしかにこまめに連絡があった方が安心ではありますが、それは感覚の違いなので押し付けるわけにはいかないと思います。
いい歳した大人が喧嘩で着拒って…

お子さんがいないのであれば、離婚を考えて良いと思います。多分、色々な点で感覚が違うんだと思います。

ゴンザレス

どっちもどっちだなぁと言うか、似た者夫婦だなぁと思いました💦

ご主人もなのはなさんも、相手にはあれしてこれして!って言うのに、自分はしない時があるのに、相手が忘れると凄く責めるって言うのはお互い様じゃないのかな?って思います😥

ご主人がなのはなさんが連絡しなかったら離婚だ!って言うなら、じゃあ自分がやられて離婚事由になるような事をなのはなさんにしているのに何で改善しないのか?ってなりますし🤔 ただ再々連絡の事を口酸っぱく言われているご主人からすれば、人には行き帰り以外の連絡しろ連絡しろって何回も怒るのに、自分は行き帰りの連絡すらせんのんか。って言う気持ちになるのも無理はないのかな、とも思います。

どちらが悪いと言うよりどちらもどちらだと思いますし、今回の事を踏まえ、連絡してって言うのが上手くいかないのであれは、最低限の連絡だけに留めるとか、出かける日を事前に教えてもらって、出る時間とおおよその帰宅時間を聞いておいて、それより遅くなるようなら連絡する、とか違う方法を模索された方がいいんじゃないかなと思います💦

はじめてのママリ

なんか、、旦那さん出かける、帰るって送ってくれてるなら十分ではないですか?

そして自分は送らなかった。というのも、意味わからないし、旦那さんもそこまでキレなくても…

どっちもどっち、似たもの夫婦って感じです☺️

ちか

出かける、帰る以外に連絡必要ですか?用があって出かけてるのに…。スタンプとかいるんですね。。
どっちもどっちという印象です😅

すみっコでくらしたい

出かける、帰る以外の連絡はなんで必要なんですか?
それだけのことでぎゃーぎゃーいわれたら
ちょっと自分が送らなかったことにもぎゃーぎゃー言いたくなるのも分かりますが…

まぁ、言ったことを聞いてないのはそれでまたイラつきますが
喧嘩の大元の原因はそんなことでは無いと思います。
お互いおおらかになるべきかと。

ミハリー

出かけてる間に何の連絡がほしいんですか?
それって旦那さんには理解できないから何を送ればいいか分からないのではないですか?