※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

バレてないか確認するために今日も旦那のLINE見てたら、とりあえず相手…

バレてないか確認するために今日も旦那のLINE見てたら、
とりあえず相手の名前らしきものは分かった。

相手も旦那が結婚してるのは承知の上でデート?繰り返してるよう

いかがわしそうな内容もある程度撮ってきたけど、
見る度に吐き気がする…

こんな男を旦那にしてしまった私って……

明日からは見ないけど飲み会あるって言われた日近くにはまたチェックしとかないとダメかも…

愚痴でした(´・ω・`)

盗み見はしすぎると訴えかねられないので…
合法的に本人に聞いたらどんな反応するかは気になるけど(´-ω-`)

コメント

ママリ

どうして浮気してるとわかったのですか?😭

• るな

るな

前の投稿ちょっと載せておけばよかったですね…申し訳ない(;´∀`)

一昨日に旦那のスマホが開きっぱなしでLINE見ちゃったら知らない女との親密なLINEと行為中の写真と動画出てきて…

それで発覚した感じですが旦那にはまだ聞いてません。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

いえ、逆に見てなくてすいません…

信じられません…人様の旦那様ですが、るなさんのことを思うと、本当にあり得ません。

私なら、今後一切私と子供に会わせず慰謝料はふんだんにもらい、義実家に押しかけてことの内容を話し、今後あなたの息子のせいで可愛い孫に会えなくなることを痛感させることで両親から息子を責めさせて、会社にも報告し、社会的に抹消します

• 8月11日
  • るな

るな

私も配慮できてなかったので大丈夫です☺️

慰謝料は取れるなら取れるだけ取りたいと思っていました。
    ただ旦那の両親は父親は絶縁状態で母親は旦那が小さい時に亡くなっているので旦那の姉やご兄妹には最終的には報告したいとは思っています。

会社にも報告いるでしょうね…
    それだけ苦しめたとしても1番悲しいのは子供である娘なのでそれが1番悔しくて辛いです😢

• 8月11日