※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がムカつくから旦那に嫌がらせをしたいのですが何かありませんかね☺…

旦那がムカつくから旦那に嫌がらせをしたいのですが何かありませんかね☺️?
ハマっているゲームがありそのデータ消すのってやり過ぎですか?

コメント

るる

ちょうどやってやろうか悩んでるとこです💁‍♀️

REI

ゲーム消したらさすがに喧嘩以上に大変なことになります!!ほんとにそれはやばいです💦
ゲーマーだったら特にそれだけは避けた方がいいです💦

私は旦那にムカついたら朝、炊いてない米(そのまま)と卵のままと納豆出したりします笑(寝起き悪いなら注意)

あと靴下裏返したりしてる時なぞに爽快感ありますよ笑
仕事に支障出ることや趣味を妨害することでなければ基本怒りはしないと思いまよ〜!

一回やったことありますよ!
最近のアプリはアカウント連携があるので連携してればデータ復旧できる仕組みです、ぜひそちらにもご注目ください(笑)

ママ

何でムカついてるのかによりますがそれは辞めた方が、、、ゲームやってる身としては一生恨むレベルです🤮離婚案件かも😂

私はよくシャツのボタン全部閉めといて着るときめんどくさくするとか、お弁当の中身白米オンリーとかやります。

エリー

私は旦那の友人が原因で大喧嘩をしたことがあり、その友人がフェスで買ってきたお土産のTシャツを旦那がいない間にビリビリに引き裂いて捨ててやりました👍あのTシャツ知らない?と聞かれても知らないよーとシラを切りますw
データ消すのも主様が消したというのがバレないように頑張ってください👍😎

megu

ゲームのデータ消すのはやめた方がいいかもしれないですね😂
私は白米オンリー弁当やったことあります笑

りぃな

寝てる間に、履いた靴下を顔に乗せる爆笑😂😂
その靴下を翌日にもはかせる笑笑

はじまてのママリ🔰

データが復旧出来るかなどによりますが、人によってはゲームのデータが命より大事!みたいな人いるので、やめた方が良いかと😂

同じゲーム好きとしては、データ消すのは後々のことを考えるとやめた方がいいと思います😂

死ぬほどムカつくので、関係修復が出来るかどうか怪しくなるのと
そのデータを戻そうとまたゲームを今まで以上にやります😂笑

私はたこ焼きに大量のわさびやカラシを入れて食べさせ、死ぬほど笑ったことあります😂😂

あと、弁当を白米の下におかず入れてパッと見白米しかないようにしたりとか(笑)