※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊活

今月はリセット日が近づいている気がして、昨日市役所で母子手帳をもらっている夫婦を見て涙が出ました。いつか授かれる日が来るでしょうか。

今日がリセット日…まだ来ないけど、来そうな気がします(>_<)今回は全て気にせずに過ごした1ヶ月(体冷やさないとか食事には気をつけましたが)。
だから今回は期待してないのに、昨日、市役所に用があって行ったら、母子手帳もらってる夫婦がいて、なぜか涙が出てきました(°_°)
いつか授かれるのだろうか………(°_°)

コメント

詩子

授かってますように❤️❤️

  • Yuki

    Yuki

    ありがとうございます♡
    今回は頑張らなかったので、次回は頑張ろうと思います(*^_^*)

    • 7月4日
ミント

私も同じ状況だったら
涙が出てくると思います。
見たくないですよね…。

yuka♪Happyさん、
信じましょう!( *´꒳`* )
授かってますよーに♡♡

私は生理予定日2日前です。
生理日が近いので
ついコメントしたくなりました♡⃜

  • Yuki

    Yuki

    母子手帳をもらった奥さん、旦那様のところに嬉しそうに、『見て見て〜かわいい♡』って母子手帳?を見せてて、いいなと思ってしまいました(>_<)

    やっぱりリセットしてしまったので…次回はまた頑張ろうと思います(*^_^*)

    • 7月4日