※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のLINEに中学時代に付き合ってた女から謎の不在着信とそのあとに、…


旦那のLINEに中学時代に付き合ってた女から
謎の不在着信とそのあとに、ごめん押し間違え!!
と月1か月2程度で連絡きます😂
旦那はそのLINEにはオッケースタンプな無視してて
ブラックするわと言っていたんですが
その女がわざとやってんのか知りたくてとりあえずしないで、と言い様子みたんですが、4ヶ月続いてます😂😂
絶対わざとですよね?!笑笑
旦那のLINEのトプ画は私と子供なので
結婚してる事もわかるし、、、あわよくば、、、って感じで
連絡くるんですかね🤮🤮🤮🤮🤮
私が電話かけ直そうかな笑笑

コメント

おもち

わざとだと思います😅メンヘラ感あって気持ち悪いですね😨💦

  • ままり

    ままり


    やり方が気持ち悪いですよね🤮
    だったら堂々とLINEしてこいや🤮🤮って感じです、、

    • 8月11日
まめたろう*゚

絶対にわざとですよそれ😅
嫌な女ですね💦

  • ままり

    ままり


    キモいです😭😭😭
    ブロック削除ですね、、

    • 8月11日
むぎちゃ

旦那さんの携帯から
押し間違えということで
こったんんんさんが
電話してみましょ❣️笑

🔰(27)

押し間違え😂😂
旦那さんがブロックするよと言う感じなら、わたしは興味本位で(自分が隣に居る時にかかって来たら)電話出てみてよ💡って言います。笑
気持ち悪いけど気になる、、、😂

あしゅりー

キモい元カノですね(笑)
本当に間違えだとしたらちょっと頭悪いのかなって思います。
そんなに間違えるなら連絡先消せよって私は思っちゃいますw


反応するとかまってもらえて嬉しくなっちゃうから無視が良いですよ。

それかブロックしたらもう使えない手ですが、また連絡きたら

『◯◯(旦那さんの呼び名)の妻です。◯◯は今出掛けていて返信が出来ませんが急ぎの要件ですか?』

と私なら送りますw

ママリ

私なら出ます!なんですか?そんな間違えるなら非表示か削除してくださいね〜迷惑ですよ〜☺️って笑