※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
家族・旦那

ほんと疲れます。旦那、私の過去のことになんか嫌だって言っていて、別…

ほんと疲れます。
旦那、私の過去のことになんか嫌だって言っていて、
別に謝って変わる訳でもないしなんでもないのにずっと不機嫌。
何を話しても声のトーンもおちている。めんどくさい。
仲直りにハグしようとしたらやめてと拒否
もう寝るんでしょ?と勝手に言われて決め付けられて
寝ないと言ったら、そうなんだ。と。
めんどくさい。めんどくさい。
なんなんですか?
過去は過去でしょ?って感じです。付き合う前の話です。
ため息ばっかだしなんかイラつきます。
ぶっ飛ばしたい

コメント

まー

わかります😂
私も付き合ってからずっと過去について言われ、産後も大喧嘩しました…
付き合う前に色々打ち明け、それでもいいからと言われ付き合ったのに💦

頻度は減りましたが、何か些細なことをきっかけにぶり返して言ってくるし永遠に続くのかと思うと離れることも頭をよぎります…

多分変わることはないから期待しないで諦めようと思っても辛いものは辛いし、
なんせ謝る他何も出来ないし何しろってゆうんだよ!!って感じですよね😅
子供じみた事するのいい加減にしてほしいですよね…

• REI

REI

私もそれでもいいからと言われ付き合ったのに未だに言われるし、さっきもです。
    もう涙が止まりません。

何がしたいの?って言われたんですけどこっちのセリフって感じです。
    ボロクソに私の事言うし、妊娠中ってこと配慮してくれてない感じが如何にもっていう……

• 8月11日
  • まー

まー

ああ、一緒ですね😢
    過去の私を見ているようで、お気持ちお察しします…
    辛いですよね😢落ち着くまで沢山泣いていいと思います

ほんとこっちのセリフ!!
    妊娠中は情緒不安定になるし、赤ちゃんにストレス与えたくないしやめてほしいですよね😭

私は散々耐えてきて、限界が来た時に謝ることをやめました
    言ったよな?お前が頭わいてんじゃないのか?とか色々ぶちまけるように喧嘩しました

案の定荒れに荒れ…向こうも泣き出し反省しているように見えました
    ですが結局は時間がたてばまた繰り返してきます

今では無視するか、で?とか
    はいはい、わかりましたよ。でその場を離れて口喧嘩さえしなくなり、お互い触れちゃいけない話題などは気を遣いながら話している気がします

喧嘩は減っても傷は消えません
    私は疲れはててしまったので、子供が自立できる年齢になったら離婚したいなと心のうちに秘めてます…

• 8月11日
  • REI

REI

男って学びませんよね。こういったら同じこと繰り返すって言うことをあっちは平気で言う。こっちだけ気を使っている。不平等ですよね。

私も現時点だけでももう離婚したいです。
    昔からゲームのし過ぎのことについても何度も話してきても繰り返し繰り返し……
    仲直りしても問題が解決してる訳ではなくただの気休めの仲直りみたいなもので。

それとおなじです。だいたい無言になったら喧嘩になる。それもお互いわかってることです。
    だからといって私が話しかけても冷たい返事、若しくは無視。

もうなんなんだよって感じです。
    こっちは後期の悪阻に耐えながらなのに
    あっちはなんもかんがえてない。

大切なものは失ってから気づくっていいますけど
    失って気づかれてもウザイんですよね。
    私なんかはもし旦那が仕事行く時事故でも起こして死んだら。とか考えてるので、その日に仲直りしたいのにそうはいかず。
    もしこんな状態で明日私が死んだらって考えたことあるのかなって思ったりします。
    突然消えたら後悔するようなことしないで欲しいですよね。

• 8月11日
  • まー

まー

わかります。
    結局問題解決しないで終わるってのが毎度毎度繰り返されますよね

しかも向こうは折れないで意見をぶつけてくるだけで、こっちの気持ちは一切理解しようとしない

女性は凄く深く考えますよね
    もしものことまで。
    向こうはほんと衝動にかられて動くだけというか…

後期辛いですよね😢
    普段と全く違う体でただでさえストレスかかるのに…
    私でよければ口聞きますし、ストレス発散してくださいね😭

• 8月11日
  • REI

REI

本当にありがとうございます……
    幸せをツイートするために作ったTwitterの垢も今ではもう愚痴だらけになってしまいました。

• 8月11日
  • まー

まー

幸せツイート垢素敵ですね
    私も親しい人数名しか見れない垢がよく愚痴で荒れます…
    書きたくなくても吐き所はないし、書いた方が多少スッキリするしでいまだに書いたりします😅💦
    どんなかたちであれ、多少なりとも落ち着くのであればそれはそれでいいんじゃないかなと思います

そろそろ寝ますが、通知入ってれば明日とか手が空いた時に返すので何か吐きたくなったらどうぞ😊
    凄く辛い気持ちわかるので…😢
    少しでも状況がよくなることを願ってます✨

• 8月11日
  • REI

REI

ありがとうございます
    その言葉にとても救われました🥰

• 8月11日